2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
先ずは昨日の12個絞り、重回帰分析から選に漏れてしまった次点数字6個。

04,09,15,22,31,40

次点ではありますが、実はスコア12位の16とは小数点以下僅差の同点です。上位12個に本数字が3個以上入ってくれるにこしたことはありませんが・・何となく嫌な予感も。18個も選んでしまったとなると、本数字4個が及第点でしょうな。

次にアナログ予想を。

本数字での出現回数60回前後の数字は一段落か。むしろ65回前後の数字が気になる。

66回 3個 15,18,20
65回 0個
64回 1個 11

ありゃりゃ・・11と18・・間隔17のコールドペアが入ってしまいました。66回の3個は予想12個絞りに入った数字だけに納得。複数出現に期待したいけど・・迷います。

間隔データから、極度の不振に陥っている等間隔、今回見るべきは間隔5の26のみ。しかし、26は間隔6に強い数字。次回送りが賢明か?

その他、特定の間隔に強い数字がチラホラ散見されますが、むしろ出現リズムの重複から35が面白い。前回は同様のパターンで12と28が脆くも崩れましたが・・。35と仲良しの17が連発して、コールドの27を連れて来るパターンもあるかも?

間隔ペア出現はあるとしたら、予想通り間隔1か2と期待。間隔4に数字が多く残っていますがね・・先週は素数が4個も出ましたから・・素数が3個含まれる間隔4ペアはなさそうで・・。

今回はコールドが6個しかありません。しかし、間隔9に09,33,43が残っていることから、コールドの選択が最重要なカギになると見ています。33,43の下一桁3コンビは旬を過ぎた印象。間隔9で09というのは何となくオカルトめいてはいるものの、理由付けする材料に乏しい。

結論として、コールドから選ぶなら、予想数字18個絞りに含まれる04,18,27,39の中から出ても2個が上限。勿論、コールドなしも五分五分の選択肢として買い目を考えます。

因みに18個絞りに含まれる数字の中でも25,28は買わない予定。予想しておいてナンですが、特定のアルゴリズムで算出して含まれていたのだから仕方なし。主観としては選ばないということです。

最後に退化しかけた右脳で想像した数字・・ではなく、昨夜見た予知夢(?)から。何故か第263回抽せん会の模様が現れて・・。結果は01,05,13,22,39,41,B04でしたね。これが何かのヒントなのか?

今回に当てはめると13,41,B04が間隔0、つまり前回から連発の3カード?うーん・・謎?もう一晩、解釈に挑んでみます。

丁度、折も折、昨日の予想記事に相互リンクでお世話になっている『月からの贈り物☆彡 宇宙(うえ)を向いて・・・』の凄腕ブロガーゆぽん☆彡さんから含蓄あるコメントを頂きました。

「結果を求めて予想すると当たらない」・・か?フムフム、早速実践。

本音ではいい加減当たって欲しいけど、変な欲は封印して、普段通りに10口購入予定。

皆様にも幸運を!
Comment
こんばんは!
第263回抽せん会の模様とありましたが、
271回2005年12月29日に、
前回と同じ数字25・40・41
が出ていました。
その時のほかの三つは、09・10・19です。
前回の時ほかの三つは、03・13・17です。
似てますよねー!!

ただそれだけです。笑

ではごきげんよう!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2008-12-17 Wed 23:48 [ Edit ] 
妄想中
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様です。

第271回ですか?

こういう右脳の働きがモノをいいそうな暗示の解読は難しいですな。

03,09,10,13,17,19かぁ・・?完全なミニロト化ですね。奇数が多そうなのは可能性ありと感じますが、素数が続けて4個はどうなんでしょう?

もうチト妄想してみましょう。

今夜も何かヒントになりそうな予知夢を見ないかな?
from:亀吉 URL  2008-12-18 Thu 00:25 [ Edit ] 
(*’-’*)エヘヘ
遅い時間から・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

凄腕なんて・・・
とんでもない。。。
宣伝までしていただいて、
恥ずかしいよぉ!!

楽しく予想♪
わくわく・・・
ドキドキ・・・

今回は、まだほとんど予想できていない。。。
いつものことだけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

01 02 13 33 42 43
こんなん、どう??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いい夢をみてくださいね☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-18 Thu 01:22 [ Edit ] 
楽しめそう?!
ゆぽん☆彡さん、遅くまでお疲れ様でした。

私も今月は睡眠不足になるほど、無理をせざるを得ない年末でありまして・・昼休みに記事を更新したり、データを眺めたり・・ドタバタです。

だから夢の中で予想したのかな?

残念ながら、昨夜は全く関係ない、子供の頃、恥ずかしい思いをした体験の再現が夢に出てきました。

うん。これで力むことなく予想に集中できそう・・?

あまり深く考える暇がなかったから、後は運を天に任せて、数字パズルを楽しみますv-407
from:亀吉 URL  2008-12-18 Thu 10:55 [ Edit ] 
今年さいごの・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今年も、あと1回になってしまいました。。。
来年につながるように・・・
攻めて、そして楽しく夢に挑戦しようね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-19 Fri 21:58 [ Edit ] 
うむむ・・
ゆぽん☆彡さん、今回もお見事でしたv-425

さすがは凄腕ブロガーv-438

今年は浮上のきっかけが全然つかめなかったけど、ま、来年があるよね。

最後の1回、諦めた訳じゃないけど、楽しめるといいなぁ・・。

何が起こるか分からないのもロト6・・ですな。
from:亀吉 URL  2008-12-19 Fri 23:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/238-49f0e120
