2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
05,08,16,18,20,25,27,28,30,35,38,39

20だけが本数字で的中。

次点の補足数字6個からもボーナス数字のみ。

ひたすら憂鬱・・お恥ずかしい・・穴があったら・・。

購入は5口に止めて正解。継続買いに2ヒットが1口のみの惨敗。

何度、繰り返していることやら?

石の上にも3カ月(?)、同じ方法を続ければ、好不調の波もあるはずと信じてきましたが、世界的な恐慌に歩調を合わせたかのように、一向に上向く気配が見られず。次回はこのままとして、年末年始の休暇中によくよくアルゴリズムをシミュレーションして見直します。懸案のボーナス数字込みも含めて。

私が初めてロト6を購入したのが2002年12月26日の第116回から。もう6年にもなります。で、4等が最高ってのはクジ運が悪過ぎはしまいか?左脳ばかりに頼ってデータに振り回されるから、数字選びのセンスが極めて貧困なのは確かでしょうな。

来年は、もうチト右脳を強化してみましょうかね。

結果回顧も少々。

03の3連発は全く読めず。02は絶好調すぎですな。12は13の-1数字?20は気になっていた出現回数65回前後の数字の中でも最も軽視していました。34・・うーん分からぬ。43・・またもや間隔9が途切れず。確か33と43は旬を過ぎたとかぬかしていたような・・?

第396回以来、途絶えていた番台抜け無しも数回前に予言(?)していたのに・・今頃・・間が悪い。

これでは何口買っても当たる訳ありませんな。

コールドが2個増えたところで、次回も迷う。うーむ・・秘策も思い浮かばず。

不景気な話はこれでお終い。

次回はきっと当たる。買い続ければ必ず当たる。当たりますぞ!
Comment
楽しい数字選び。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

時間をかけて考えた・・・
これだ!と思った数字。。。
思いが入っている=邪念もはいっている

邪念が入っている数字さんは、出ることは少ない。。。

実際に当籤数字さんとして出る数字は・・・
恥ずかしがり屋で、目立とうとはしない数字さん。。。

ふぅ~っと、風のように通り過ぎる。。。
そんな数字さんを見つけるのも・・・
楽しいかもね♪

ゆぽん☆彡流、数字選択ぅ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

偉そうなこと言って・・・
m(。>(エ)<。)m ゴメン。。。
これも、1つの方法かな??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-21 Sun 00:04 [ Edit ] 
数字の声?
ゆぽん☆彡さん、示唆に富んだ数字選択方法を披露して頂きまして有難うございます。

「思いが入っている=邪念が入っている」ですか?

うーん・・思いきり、その通りの結果になっています。

今度は恥ずかしがり屋さんの数字の声にも耳を傾けて選んでみようかな・・左脳派には修行が必要ですな。

耳を澄ます・・耳を澄ます・・e-318

きっと聞こえる?
from:亀吉 URL  2008-12-21 Sun 00:18 [ Edit ] 
o(^0^o)oうん!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

どこか見覚えのある人が、横を通り過ぎて・・・
ふと振り返る。。。
誰だっけ??
そして、忘れてしまう。。。
そんな感覚だったりしてね☆彡
うーん。。。
意味わかんないよねぇ~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、データーできっちり当てる!!
気分いいでしょうね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-21 Sun 23:57 [ Edit ] 
フムフム・・
ゆぽん☆彡さん、遅くまでお疲れ様でした。

感覚ねぇ・・それが左脳派には難しい。記憶力はまずまずのはずなんだけど・・。

イマジネーションに乏しいから、想像から当てるなんて・・考えたことなかったし。

「確率通りに出る」はある意味、正攻法なんだろうけど、限界があるんですよね。6個中4個とか・・。残りの2個はどこか彷徨っている。

6年間買い続けて、そんな感想を持ってます。
from:亀吉 URL  2008-12-22 Mon 21:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/239-a5fb86c3
