2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ロト6第426回予想数字
2008-12-23 Tue
20:45
10月から約3カ月間、重回帰分析による予想数字を公開してきましたが、未だ合格圏内となる本数字3個的中の実績はなし。

シミュレーションにより、数パターンの比重値を加減するケースを試してみたものの、傾向分析そのものもなかなか上手くいかず。

今回も3パターンに大別して算出。

(1)比重値の加減なし
05,08,09,11,12,17,19,23,28,36,40,43

(2)確率通りに平均化
01,07,13,15,22,26,29,33,35,38,39,41

(3)勝組:負組の差が大きく開きばらつく方向
03,04,14,18,21,24,25,31,32,34,37,42

過去25回、約半年間の中期的傾向はダラダラと平均化する流れが続いています。前回は本数字6個中5個が平均化傾向の数字。

数字の散らばり具合から、今回は迷うところ。しかし、どれか選ばなければ・・。

以前なら、確率通りに出た翌回はばらつく方向に比重をかけて算出を選択していたところ。が、どうも流れとして平均化は止まらずと判断して(2)のパターンを選択。

予想数字12個
01,07,13,15,22,26,29,33,35,38,39,41

判断が間違っていないと信じたい。

尚、(1)の比重値に加減をしないパターンは好不調の波としては不調期にある模様。予想数字でありながら、12個全部が削除数字になる可能性もあります。

いずれにしても、傾向分析とパターン選択の判断が適切であれば、ある程度の結果は出ると期待。

このような特定のアルゴリズムに頼った予想には柔軟性が乏しく、時として選んでおくべき数字が漏れてしまいがち。明日は、それを補うためのアナログ予想と想像力逞しく(?)右脳を働かせて、パズル感覚で選んだ数字を追記します。

今年最後のロト6と力まずに、冷静に冷静に・・。
Comment
こんばんは 初めまして!いつもこっそり読み逃げしてまして、それも気持ち悪いなと思いコメント致しましたe-466

いつも本当にきめ細かく予想されていて、ズボラな私などは感心している次第です。私としては地道な予想で高額当選v-314というのが好きでして、本当に次こそは冷静に頑張りましょう!(お前も頑張れよと言われそうですが・・・)

ここのところ私も購入数字に迷います。はっきりした予想を立てている訳ではありませんが、次はこうかな・・・とおぼろげながら考えてきましたが、それもさっぱり。。。もう一晩寝て考えます
from:こみのこ URL  2008-12-23 Tue 21:07 [ Edit ] 
読み逃げ大歓迎です!
こみのこさん、はじめましてv-290

ご訪問&コメ有難うございます。

ご覧の通り、今年はどうも低空飛行が続いておりまして・・自分の予想成績が確率通りに収束してしまいそうな有様でお恥ずかしいv-393

せめて「予想しないよりはマシ」なレベルになれるように正月休みを利用して、よくよく見直してみようと思っています。

ナンバーズのラッキーなプラスがなければ、本当に今年は大赤字でした。でも・・最後に大逆転が待っているものかもしれませんな。私もあと二晩、冷静に数字を思い浮かべてみます。

こみのこさんのブログにも一度、ゆっくりお邪魔しますねv-410スコティッシュが長毛種だなんて知りませんでした。興味津々。

今後も気楽にお立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2008-12-23 Tue 23:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/240-12601df8
