2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
-------- --
--:--
先ずは本数字出現回数から。区切りの第430回が近付いているということで、今週は再び60回前後の数字に着目。

59回 2個 07,38
60回 3個 04,22,23
61回 4個 06,12,13,35

言うまでもなく、今回もしつこく07,38を買います。60回から61回に最近増えた4個はどうでしょうね?勢いが持続するか見極め所。60回の中でも04は過去2回連続してボーナス出現。

厳密に考えると、本数字6個のみに限定したデータはどこか片手落ちな気がしなくもなく・・。ならばと、ボーナス込みでの出現回数70回前後を調べてみると・・。

69回 1個 09
70回 4個 03,15,16,38
71回 2個 23,41

個人的に興味をそそられるのは矢張り70回丁度に入っている38ですね。03の4連発は確率的には非常に低いはずも、昨今、02が5連発したのを思い出すと何とも不気味。03も1口は買ってみます。

次に間隔データは意味ありげに思わせぶりな数字がいくつか見受けられます。等間隔8の23は買うべきか買わざるべきか?不振を極めているだけに迷う・・。

特定の間隔に強い数字も昨今はあまり出なくなりました。見るべきは10,21,22,36,37,40といったところか。

それと忘れてはいけません。間隔18に18が残っていることを。たまに出るパターンでしたね。

パズル的な感覚で眺めたときに、何となく面白そうなのは01,06,13,28,30あたり。意味深なところありですが、前回はこんな感じで03,34以外の4個が出たので、一応、記憶の片隅に。

最後に全体像をイメージ。過去5回、第一数字と第六数字の差が30以上に開いています。6数字合計は平均以下が多い。単純に考えれば、場合によっては6分割A(01?07)とB(08?14)が全削除の大きい側に偏った数字が半数以上になるやも知れませんね。チト安易に過ぎますかな?

今回も間隔9に3個、15,22,24が残っています。24は間隔5のボーナス数字でもありますが・・。ま、今回こそコールド0個はないでしょう。間隔9に3個なら、コールド8個から2個出てもおかしくない。

連番流行りも考慮して、一生懸命、弱った右脳で分布表を眺めながらイメージした感覚では30番台後半が強いような・・。そうそう、同色球は(04,11,18,25,32,39)グループの複数出現が最も遠のいています。大穴で(?)18と39を組み合わせて1口。

何口購入するかは、もう一晩考えます。但し、追記でこんなにも気になる数字が増えてしまったので、奮発して多めの購入になりそうです。

3等目指して頑張ってきた今年最後の抽せん。果たして大逆転劇は起こるか?

皆様にも幸運を!
Comment
大逆転。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今日は、クリスマス。。。
そして、ロト6の抽選日だよね。。。
嬉しいことが、重なっちゃったぁ~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

たくさん買っても・・・
当たらない時は、当たらないものですぅ。。。
でも、ゆぽん☆彡もたくさん買っちゃおっかなぁ~☆彡
狙わず、遊び感覚で。。。(*’-’*)エヘヘ

デカロト化ですか。。。
そういう組み合わせも、買おうっと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

いつものことだけど・・・
勘が頼りのゆぽん☆彡だけど、
当てちゃうぞぉ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-25 Thu 11:30 [ Edit ] 
買っちゃえ!買っちゃえぃ!
ゆぽん☆彡さん、そちらは夜?v-280

時差があるのかな?

ひょっとして・・既に海外でバケーションv-301している最中だったりして・・へへへ。

先週は昼間に仕事でミソがついたので、縁起悪そうで5口に止めたけど、今週は色々と取り混ぜて15口買いましたぞ。

当たってくれれば、儲けものv-61

思いきりよく!買っちゃえ!買っちゃえぃ!
from:亀吉 URL  2008-12-25 Thu 14:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/241-07bfc76f
