2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
昨日で一応、年内の仕事納めも無事に済ませ、ホッと一息ついた今頃に、とても憂鬱なひとり反省会をしています。

予想数字12個
01,07,13,15,22,26,29,33,35,38,39,41

29が1個だけ。

3通り掲載した比重値の加減では、当たり数字が分散してしまって、どの組み合わせを選んでも及第点に届きませんでした。

で、お察しのように・・先週ケチった分も購入した15口は脆くも全滅。残念・・至極無念。

貧乏神にとり憑かれている・・?

今年だけで、いくらスッたかって?・・お代官様ぁ・・そこまではご勘弁を・・。

ナンバーズのビギナーズラック(?)でまんまとせしめた約5万円プラスを含めても過去最大の惨敗に終わりました。

ロト6を購入し始めてから丸6年。4等が最高なんて・・私くらいなもんじゃ?

責めるのは・・やめよう・・もう、やめよう。自虐趣味はありませぬぞ。

振り返るに、最後まで迷い続けた1年でした。迷走を繰り返して、最後は5等も遠のいてしまう結果に。

2か月に1度の割で確実に4等をゲットしていた頃との違いは何だろう?

答えは明白。100円ショップで売られている電卓でもできるような計算を複雑にしたり、安直にしたり、数字をこねくり回し過ぎて、肝心な自分の意思で数字も組み合わせも選べないようになってしまった。これに尽きます。

小遣いの許す範囲でと、10口買うようになったのもいけませんでしたな。左脳派が矛盾したことを申すようですが、ペラペラに薄い10口を買うよりは密度の濃い5口を買っていた頃の方が遥かに的中率が高かった。保険のつもりが意識の重さまで分散させてしまったということでしょう。

来年となる次回からは「数字の声を聞く」ような予想方法を探求してみます。

あれやこれや手を出して、軸がブレて、公開するとお約束した記事やコンテンツが書けず終いになってしまった点はご容赦下さい。

大きく後退した今年から、来年は少しでも前進するために・・。

ハンネに込めた願いの通り、左に右に寄り道しながらも、最後は前を行く兎さんを追い抜いて勝ちたいね。

年内の更新はこれが最後です。ブログ2年目に入った今年も、戦績が芳しくないにもかかわらず、多くの皆様にご支援を頂き、一度も欠かすことなく、予想記事を更新する原動力となりました。改めて感謝申し上げます。

来年は大きな結果を残せますように。

貧乏神よ去れ!

懲りずに買い続ければ当たる。
必ず当たる日が来ると信じて。


今後も宜しくお願い申し上げます。
Comment
カンパーイ!!
早く訪問しすぎたようですねっ!
ランクリだけして帰ったら、
コメントが入っていました。

かんぱい!
字が違うとこんなにも違うと感じる漢字です。(大笑い)

来年こそは完敗でなく乾杯にしたいですねっ!
ことしもご苦労様でした。
来年こそは・・・

ということで!
  (^o^)/→ (^o^)/ 
祝杯でこうなりたいですね。
ではごきげんよう!!
  (^◇^)/
from:ターザン007 URL  2008-12-28 Sun 13:39 [ Edit ] 
来年もヨロシク
ターザン007さん、ランクリ有難うございます。

ロト6の戦績は・・全く以て面目次第もごじゃらぬぅv-12これを年中繰り返していたようなv-293

年末年始は頭を休めつつ、貧乏神v-39の駆逐・退治にせいぜい精を出します。

来年こそはパラダイスv-301&祝杯v-275を!

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2008-12-29 Mon 00:50 [ Edit ] 
今年最後の勝負は、残念でした(私もです)
いいように考えれば、負けが続いた後は、でっかい当たりが来る『嵐の前の静けさ』みたいなものと捉えています。今はパワーを蓄えている時期なのでは、ないでしょうか?

また来年早々、吉報が掲載される事をお祈りいたします。では良いお年をv-222
from:こみのこ URL  2008-12-30 Tue 14:46 [ Edit ] 
次はキャリーで?!
こみのこさん、いらっしゃいv-291

今年の戦績はまあ仕方なしとして、来年も懲りずに頑張りましょう。

仰る通りなら、今年最後のハズレも捨てたもんじゃありませんな。思いきりパワーを蓄えて・・1/8にv-42ドッカーンといきたいものですね。

こみのこさんも良いお年をお迎え下さいv-481
from:亀吉 URL  2008-12-30 Tue 22:09 [ Edit ] 
来年も・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

簡単に1等が当たったら・・・
面白くないよねぇ~!!
苦労した分だけ、おおきな喜びがまっているからね。

1等はもう少し先に、とっておきましょう☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

来年が、良い年でありますように☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-30 Tue 23:40 [ Edit ] 
山あり谷あり
ゆぽん☆彡さん、おはようさんですv-290

コメント頂きっ放しで申し訳ないv-421

人生山あり谷あり・・谷の2008年は終わりですね。もう底を打った・・かな?

うん。宝くじなんてものは「当てよう。当たれ!」って力んでいる間は当たらないものかも知れないね。

「まさか?!」というドキドキ感を大切に来年も苦労しつつも楽しみましょう。

ゆぽん☆彡さんも大きな初夢を見て下さいな おやすみ(。´-ω-`。).zZ
from:亀吉 URL  2008-12-31 Wed 10:36 [ Edit ] 
o(^0^o)oうん!
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

ゆぽん☆彡の場合・・・
勘たよりなんで、波があるね。。。
うまく乗れるよう、研究中ぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

1等への道は・・・
楽しく、わくわく、
これですね!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2008-12-31 Wed 10:59 [ Edit ] 
亀吉様、こんにちわ
v-63v-411今年も色々な方向からの数字、出現数字の推理楽しませて頂きました。いつかは、1等当たりますとも買い続ければ、夢は叶う。それを信じて、ベスト・ギャンブラーズ応援しています。 体には気をつけて、仕事にブログに頑張ってください。来年もよろしく、お願い致します。
from:風来坊 URL  2008-12-31 Wed 22:36 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/242-5c6f3644
