2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
今年からの新しいカテゴリーです。ま、こんな時間になってしまってUPしても、ご覧になる方がいらっしゃるやら?書いている本人も怪しく思っているくらいですので、独り言的に残した記録として読み流して頂ければ幸いです。

矢張り、抽せんの間隔が開いてしまうと勘も鈍りますな。元々、大した勘でもないけど・・。普段なら湧き出してくる抽せん当日の妄想も今一つ。

そうそう、夢の中・・というより、入眠の直前には20番台と30番台が抜ける組み合わせがやたらと思い浮かびました。これはキャリーオーバーに目がくらんで、チトとんでもない特異出目を選んでやろうという卑しい心根から出てきた、妄想というよりは「出てほしい。偏って欲しい。」なる願望ですな、多分。

で、くだくだと役にも立ちそうもない妄想を続けても無駄と見て結論を。

昨日のアナログ予想には書きませんでしたが、このところ削除数字にできるくらい不振だった等間隔がズラリ。

短か過ぎる間隔も含めてピタリなのは02,14,25,30,33にボーナス数字間隔も込みにすると01も。過去5回以内で03が3連発したから、ボーナスで3連発している04が4連発なんてのも、現象論的には面白い。これも一種の等間隔。

その他、等間隔リーチの11,19,36も・・次回送りにすべきか?前回は不発に終わった23は好調の間隔9。考え出すと迷いますなぁ。

何故に等間隔が気になるのか?いつぞやの(恐らく2年ほど前?)キャリーオーバー発生回で、等間隔から本数字が6個出てしまったのが鮮烈な記憶として残っているからでしょうね。見事に狙い撃ちできた方が羨ましかった。

不振の現象論データといっても、決して侮れず。忘れた頃に・・また揃ったら・・?

以上、本日の妄想でした。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/246-cb17effb
