2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
予想数字12個
05,07,09,11,12,20,21,23,28,38,40,41

本数字で0512が的中。それに2等以外は用をなさないボーナス数字。いわゆる2.5ヒット止まり。

当日の妄想に書いたように、最後までイマジネーションが喚起できず。今週は準備不足・・というか、覚悟不足だったということでしょんないとします。手つき不十分で仕切り直し。

結果回顧を。05と12は同色球の想像から的中できた数字。13は追記で出現回数60回前後のリストに入っていましたが、うまく並べられず。33は週一ランナーさんなら三角形のピラミッドチャートから上手く選べていたでしょうな。本数字では間隔11で等間隔パターンだったけど、ボーナス数字込みの間隔では崩れていて、当日の妄想に止まったのみ。39,42はコールドではあってもキャリーオーバーに強い数字。現象論的には選べたかも?

で、先週が休みだった分も含めて10口購入。結果は裏買いから5等が1口。

ロト6第427回5等当選券

「4億円が出た」回で出現回数が多い上位6個を並べた超安直な組み合わせ。素直に喜べないような複雑な心境。実は「こんな組み合わせが本当に出たら1等は何百口と出てしまうのでは?」と余計なすけべ根性から、念のためATMでもう1口購入していました。ですから、正確には11口購入で5等2口。そちらの画像は・・もういいでしょ?

こんなのに一縷の望みでもかけたとしたら、ギャンブラーとしてはヤキが回ったかなぁ・・。姑息な手段に頼ったようで・・お恥ずかしい。

ま、コールド3個なんて面白い結果が出たのと、キャリーオーバー額がふくらんだので次回はもっともっと楽しめそうです。

2回続けて第三数字と第四数字の差が20で、今回のボーナス数字が20に。こんなパズル的な感覚のイマジネーションを大切に、左脳のデータ解析力と右脳の閃きを、これからせっせと磨いていきます。

そして、何よりも運やタイミングを大切に。

ギャンブラーとしての嗅覚が試される次回もドキドキ感を楽しみましょう。
Comment
おめでとうございます♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤おめでとうございます♪
いい感じで、いけそうですね。。。
文章に表れていますよぉ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうだよぉ~!!
次回もキャリーだから・・・
楽しんじゃいましょうd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-01-10 Sat 22:04 [ Edit ] 
まだまだぁ( °ロ°)
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

どもどもv-407

5等でも、順調なスタートかもね。

数式やめて、まだまだ見えてない何かがあるけど・・。

「当てよう!当てたい!」は程々に封印して、その見えてない何かを突き止めてみるつもり。

3連休だし、今度は準備も覚悟も万端。

また、楽しんじゃおうv-290
from:亀吉 URL  2009-01-11 Sun 09:57 [ Edit ] 
のっているね。。。
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

見えないところ・・・
気付かないところ・・・
隠れている数字さん・・・
ココか、面白いんだよねぇ~♪

のってきているみたいで・・・
嬉しいなぁ~☆彡

おまけ、
参考になるかどうか分からないけど、
昨日、QP1口買いました。
03 06 12 22 35 36
この数字さん、組み合わせさん、
次回のヒントがあるのかなぁ??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-01-11 Sun 10:25 [ Edit ] 
亀吉さま
明け過ぎておめでとう。
ごあいさつがまだでしたね~
三角形のピラミッドチャート
というのが分かりませんが・・・
自分の予想法は多分、
誰もやってない方法だと思います。
亀吉さまに教えてもらった
ゲイルは少しかじっててはいますが・・・
L6になればな~と思ってたら
前回はまさかのL3で撃沈しました・・・
今度こそL6か・・・?
オリジナル方法で
だんだんにHIT数を上げて
行けたらな~とは思っていますが
年明けも結局、相変わらず
1HITのみのスタートとなりました・・・
まだまだです。
実は33は428回の軸数字だったので
427回で出てしまってどうしようか迷ってました・・・
自分の軸も当てにはならず・・・
縦の間隔0からのペアも考えれば、
買うとは思いますが・・・
ロト生活さんで33が1位に
なってるのが嫌です・・・
from:週一ランナー URL  2009-01-12 Mon 08:29 [ Edit ] 
修行不足?
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

お隣さんなのに、24時間も時差をつくってしまって申し訳ないv-421

ゆぽん☆彡さんが修行不足?ふ~ん?意外v-405

私ももっと修行せねば・・v-293

右サイドバーにcatmintさん作のブログパーツをお借りして、たまにクイックピックの結果を試してみたりするんだけど、もう少し臨場感が必要かなとも感じて、当たり屋さんのサイト(http://loto6.info/s5.html)で延々と予想と抽せんの練習をしたことがあります。

ゆぽん☆彡さんが前に指摘して下さった通り、「当てよう」とすると当たらないものだね。

それでも、段々と頭も手も疲れてきて、邪念が消えた頃に(?)当たるようになったり・・。

こういう訓練が予想に活かせないか思案中。

QPの1口、どうも有難う。参考にさせて頂きます。現状では両端が抜けて真ん中に偏るパターンをイメージ中・・。
from:亀吉 URL  2009-01-12 Mon 10:13 [ Edit ] 
お元気ですか?
週一ランナーさん、お元気ですか?

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。

三角形のピラミッドチャートというのはコレ↓
http://blog-imgs-40.fc2.com/b/e/s/bestgamblers/090112.jpg

を指したつもりでしたが、良く見たら第426回のプラスとマイナスの答えの一致が33でしたね。
37-04=33
29+04=33

答えが一致したパターンは出易いのか?等間隔だから買ったものか?私の観察力程度では見極めが難しかったですね。

第428回はL5つまりコールドが1個は出るんじゃないかなぁ?11が等間隔だし・・。

また、色々と教えて下さい。
from:亀吉 URL  2009-01-12 Mon 10:25 [ Edit ] 
今晩は~これから仕事です・・・
僕の手書きの表ですね・・・
この表からは、今のところ
プラスのペアが前後3回以内に出現するかを見ています。全部、調べたくて調べ直しています。今250回辺りまで来ています。
ついでに一致型の数字の前後の影響も調べていますよ・・・
他には同間隔横の真ん中の数字の出現も
1回目から手動計算で調べ直しています。
今回は13-39の真ん中の26が
気になってます。
とても骨が折れますよ~
縦筆算にすると
13+13=26
39-13=26
となり・・・
同じ数字を足したのと
引いたのが一致した数字が
下りて来る事が時々
あります。
やらなければならない事が
沢山あります。
また進化したいな~
from:週一ランナー URL  2009-01-12 Mon 20:09 [ Edit ] 
亀吉様、遅くなりましたが・・・・
5等おめでとうございます。
今年はじめてのロト6、5等ゲットこの勢いで4等目指しましょう。
私は今回はダメでしたが、次回頑張ります。
亀吉様が当たったら、幸先がいいですね。
次回も、お願いします。
from:風来坊 URL  2009-01-12 Mon 20:25 [ Edit ] 
感服します
週一ランナーさん、研究どうもお疲れ様です。

手動計算では大変でしょう?

Office2007の使い勝手が良ければ、またお手伝いできるんですが・・安請け合いになりそうなんでv-393

抽せん結果も見方を変えると、面白い発見があるものですね。特に次回の26は興味深い。

私は数式頼りからは少し距離を置いて、「臭そうな数字」を嗅ぎ分ける修行をすることにしました。

お互いに頑張りましょう。

必ず進化できますともv-290
from:亀吉 URL  2009-01-12 Mon 22:46 [ Edit ] 
何とも複雑な心境で・・
風来坊さん、どうも有難うございます。

11口購入で5等が2口。これでも200円の赤字。

12月は4回とも全滅でしたから、私自身もこの結果には納得しなければ・・と思うのですが、安直な買い目でしたからねぇv-390

この手は、そう何度も使えるものではなさそうです。

それよりも裏買いではなく、予想数字12個で本数字4個的中で黒字を目指します。

何となく今回がチャンスのような・・予感・・から、5等2口分もつぎこんで15口購入する予定です。

予想の方は明日から抽せん当日までクダクダと3日間UPしますので、少々お待ち下さいね。
from:亀吉 URL  2009-01-12 Mon 22:54 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/247-8e35b09f
