2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
4億円のチャンスが続いてしまうと、何故かどうにもネタに詰まります。暦やキャリーオーバー関連の情報は他の予想サイトさんに溢れていますからねぇ。私が能書きを垂れてもしょんない。

そこで、今回は裏買い予定の12個絞りを公開して、ご容赦願うことに。何かとてつもない有力情報を万が一にもご期待下さった読者様がいらしたら・・申し訳ない。

裏買い予想数字12個
04,10,13,19,21,24,27,28,30,31,33,38

なんと黄色にした5個が表予想と重なっています。

昨日の表予想は左右半々の全脳で、本日の裏買いは8割方左脳予想に逆戻りです。一応、過去に実績があるシナリオから導き出した数字なんですけどね・・。

ネタを明かせば、前回±1数字と間隔データにチョイと細工を施した至極シンプルな選択。

私の場合は、週末にデータ更新をする際に「フムフム」とめぼしいデータを物色し、月曜日に空想。火曜日に表予想をUPするために、種々ややこしい計算やら観察をします。すると、その晩布団に入ってから必ず「あーでもない。こーでもない。本当にあのままで良かろうか?」と弱気な虫が頭をもたげ始めます。

で翌朝、鶏よりも早く起き出してエクセルを起動。「うーむ。うーむ。」と唸りながら、データの見落としはないか?何か得ネタは見つからないかと右往左往しながら「やっぱ、これも買っておこうか?」と出て来るのが裏予想数字です。

ま、自分の過去を振り返ってみると、抽せん日に近付くほど、妄想が膨れ上がってしまうんで、表が良いか裏が良いか断言はしかねますな。

5口購入と決めていた頃は、何となく「今回はチャンスだな。」という確信めいた閃きがあったんですがねぇ・・昨年1年間、左脳頼りの予想ばかりして迷走した結果、その大事な閃きが錆びついてしまった。

昨晩までは一話完結のシナリオを描いていたのに、7個も裏数字が出てきてしまったのが何よりも不安定な証拠。従って、今回は表から5口、裏から5口、表も裏もダメだった場合を想定した5口の合計15口購入予定。先週当たった5等2口分もつぎ込んで・・。

もう一晩、寝かせてみて、鮮明な具体像が思い浮かぶことを期待して。

キャリーオーバーの雑念は封印。あとは明日の妄想で。

皆様にも幸運を!
Comment
お久ぶりです。
明けましておめでとうございます。
昔の記事を見直していたら、亀吉さんのコメントを発見し飛んで参りました^^

ブログ更新頑張っているみたいで良かった。
ロトも5等ゲットおめでとう!

私のtotoBIGは相変わらずの完全試合です。
いつか大金当てませう!
それでは、またいつか。
from:パペポ URL  2009-01-15 Thu 01:28 [ Edit ] 
何とか続いてます
パペポさん、明けましておめでとうございます。

昨年は色々と勉強させて頂きまして有難うございました。

ロト6予想ブログはやめてしまう方が増えました。やめてしまう理由も何となく分かります。「本当に必要なのか?」悩んでしまうんでしょうね。

私はこの通り、漸く生活の一部に定着しましたから、余程のことがない限り続けていきます。昨年は戦績が芳しくありませんでしたがv-12

ところで、Windows 7が年内に出るとか出ないとか?↓
http://www.itmedia.co.jp/news/kw/windows7.html

パペポさんのお陰で、やっとVistaも人並みに(?)使えるようになったのに・・v-390・・噂通り短命なんですね。

ま、買い替えてまだ1年というところ。これはこれで大事に使います。

totoBIGは完全試合ですか?いやいや、ロト6と同様、買い続けるのが当たる秘訣ではないでしょうか?買い続ければ・・必ず当たるv-66

今年もよろしくお願いします。
from:亀吉 URL  2009-01-15 Thu 10:43 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/249-16a63508
