2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
10/2の第363回予想記事でも「月が変わればツキも変わる」と書きました。ロト6の結果だけ見ると「月は変わってもツキは変わらなかった」らしい・・・。当てにはしないけど・・今度こそ・・変わって欲しいねぇ。

で、考えても当たらないので、不本意ですが、予告通りに今回は運頼み、神頼み(?)の予想です。

ネタ元は10/17の予想数字追記に書いた予知夢の数字です。今一度並べると01,04,06,10,13,15,16,18,22,25,28,30,33,37,43の15個です。この内、第365回に06,28,37が、先週の第366回に13,15,18,30が出てしまいました。

予知夢から醒めた直後に、慌ててメモした数字がこの15個。慌てていたので組み合わせはシャッフルされてしまいましたが、ここ2回の的中率は、私が一生懸命計算して予想した数字よりかなりマシなような・・・気がしません?

相互リンクでお世話になっているみーひゃんチームからも、予知夢のすぐ後の抽選ではなく「次の次の」抽選だったりするとコメントをいただきました。その「次の次」が明後日の第367回抽選です。期待しちゃおうかな?期待しちゃお!

で、例によって12個に絞り込むために3個削除。これが意外に難しい。何せひらめかない頭なもので・・うっかりすると削除した3個が当選しそうで・・恐ろしい。恐る恐る01,16,25を削除。労せずして12個が出揃いました。

04,06,10,13,15,18,22,28,30,33,37,43

推奨組み合わせは今回も控えめに3口です。
(1)04,06,22,28,33,43
(2)04,10,15,28,33,37
(3)06,10,13,28,33,43

もう少し考えて、明日追記します。

お蔭様で『人気ブログランキング』でランク外から復帰できました。『FC2ブログランキング』は出来過ぎのトップ5入りさせていただきました。今後もご支援(「ポチッ!」と)よろしくお願いします。


有難や^^有難や^^
Comment
次のロト6夢叶うか!?
こんばんは、亀吉さん。
記事にみーひゃんチームを紹介してくださってありがとうございます(にゃーん)
すっかり予知夢のこと忘れていたけど、この間の予知夢がいよいよ今度のロト6で
発揮できるかもしれないんですね☆
当たるといいですね(にゃん♪)

12個絞る方法は、HITが高ければ、高額当選の可能性がグンと高くなるから、
みーひゃんチームもビビビとくるものがあったら是非12絞りにするつもり!
次回のキャリー頑張りましょう(にゃん☆)


from:みーひゃんチーム URL  2007-10-30 Tue 23:15 [ Edit ] 
はーい!
予知夢も捨てたもんじゃない!と証明する機会にできるかな?したいですねぇ。

予想数字を12個に絞り込むのはヤセ我慢になってきました。自分で決めたルールなんで続けてみます。当たれば大きいはず・・?

みーひゃん、招福のおすそわけヨロシクね。
from:亀吉 URL  2007-10-30 Tue 23:31 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/25-190ef7c2
