2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
図らずもハンネの通り右に左に揺れてしまいましたが、結論はやっぱり一話完結。

「そりゃぁないよ?!」って感じの結果にはなりそうもない。

2年前まで日刊スポーツ日曜版に宝くじ研究家の石清水正彰さんが連載していた『ロト6指南術』に「定石通りに5回以内に出た数字と前回±1数字を狙え」という方針を見た時には「ふーん・・なるほどねぇ」と思ったものでした。

数学的根拠の是非はともかくとして、確かに一理ありますな。勿論、タイミングをわきまえれば・・の話ですけど。

前回、コールドが3個出て、本数字間隔でのコールドは8個に。今回は間隔9に数字が残っていませんから、コールドが出なくても、次回は増えず。出るとも出ないとも言えるケース。出ても2個が限度でしょうね。

後は間隔4以内から4個が濃厚

ひょっとすると、0番台抜けに止まらず、6分割A&B(01?14)抜けの可能性も。40番台も裏の裏買いで41,43を各1口ずつ選んだものの気配は薄い。ざっくりと10?39中心でどうか?

連番も順当なら、そろそろ打ち止めじゃ?

前回は「何でもかんでも強い数字を買うべし」式の後追いデータ解釈から1個も出なかったのが少しばかり気懸り。揺り戻しはあるのか?

以上、本日の妄想でした。
Comment
今晩は~
26は来ませんでした~
L5でしたね・・・
今回もボロボロです。
また出直して来ます。
from:週一ランナー URL  2009-01-15 Thu 19:17 [ Edit ] 
私も全滅でした
週一ランナーさん、お互い残念な結果にv-40

ま、またまだ研究の余地はありそうですな。

次も頑張りましょうv-322

今年はL5が多いんじゃないかという気がしています。いかにコールド1個を選ぶかですね。

私も出直しますv-292

今日は一日出たり入ったりで、お返事が遅くなりました。申し訳ない。
from:亀吉 URL  2009-01-17 Sat 00:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/250-1f2a606a
