2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
予想数字12個
08,09,11,19,20,26,28,30,34,36,38

08が1個のみの完敗。

うーん。ど真ん中のストライクを見逃した心境。或いはゴールキーパーと一対一の決定的な場面でシュートをはずしてしまった気分。

「1個的中のくせに何を・・?」って?

要は確率通りに出てしまったなぁという感想。このところ、ダラダラと理論値に収束する傾向が続いていたから、「今回も」と構えたら、ズバッと直球が来てしまった・・。恐らく18個絞りにすれば、本数字6個とも入っていたんじゃ?うん。間違いない。

相変わらず下一桁2と3と8が強いですな。6分割Aブロック(01?07)削除は正解。しかし、過去10回の第一数字と第六数字の差から真中に偏るパターンを想定してしまったのも敗因として挙げられます。また20番台抜けで、第三数字と第四数字の差は17ですかぁ?まだ開いていますね。

42,43は第395回と第410回に続いて揃い踏み。仲良いねぇ。周期的に揃い踏みしてるとか?

16,17,18のブロックは出だすと続くケースもあるから次回は要注意。17と深い関係があるらしい(?)35が出ましたしね。

抽せん当日になって、やっぱり一話完結の結論に落ち着いたけど、完結しませんでしたな。従って、次回も同じシナリオで挑みます。3回連続はあっても、4回連続は確率低いのではないかな?

購入した15口ですか?裏の裏買いで2ヒットが1口だけ。こうまで掠りもしないと、むしろ惜しくも感じません。負け惜しみでも何でもなく。念のため・・私は自虐趣味も散財してストレス解消する嗜好もありませんがね。

右脳を無理に働かせようとして失敗。左脳思考とのバランスがまだとれていない。しかし、何となく霧は晴れてきたような期待感も・・。とにかく数式だけの予想は卒業して・・。

懲りもせずに次回も大きく狙います。
Comment
迷いなく。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

コメ、ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
迷いなく・・・
1等まで、いっちゃいましょう♪

亀吉さんから・・・
おおっきい当たりが、来そうな予感。。。
当たりますように☆彡
ゆぽん☆彡の勘は・・・
当たるよ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-01-17 Sat 23:31 [ Edit ] 
大丈夫ですかぁ?
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

風邪は大丈夫かな?
寒い日が続くけど、暖かくしてゆっくりと静養してね。

うん。私の予想はまだ変な意識の分散があって、集中できていないみたい。想像力は少しずつ逞しくなっているようだけど・・。

例えば、過去の結果・・第○○回と同じような組み合わせとか・・具体像が思い浮かぶようになれば、先ずは4等の壁を破れるはずと前を向いてます。

そっか・・ゆぽん☆彡さんの勘は鋭いもんね。迷わず今度も同じシナリオで・・勝負!
from:亀吉 URL  2009-01-18 Sun 09:09 [ Edit ] 
こんにちは!
年が開け早くも、
三人の方が4億円長者にお成りになりました。
そして、また連続数字が出てしまいました。(笑

では!
がんばってくださいね。
「お前もなー!!」
と言う亀吉さんの声が聞こえそうです。ガクッ
ごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-01-18 Sun 10:13 [ Edit ] 
日曜日?
ターザン007さん、お晩です。

遅くなりまして、申し訳ない。珍しく日曜日のお出ましでしたか?リンク先巡回も数が多くて大変ですな。お疲れ様です。

昨晩はデータ更新しながら、深夜まで「あーでもない。こーでもない。」と必死に考えましたよ。

いきなり4億円とは申しませんから、目標が4億円で落とし所が3等になるように、今年は何とかv-392

早く連載小説のネタにしたいねぇ。

今度もチャンスの予感。

問題はシナリオ通りに来るかなんですよ。

ちょっぴりだけ、ご期待をv-290

遅くなりましたので、時間です。終わり。
from:亀吉 URL  2009-01-18 Sun 23:46 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/251-1ebb36a7
