2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
ロト6第429回予想数字
2009-01-20 Tue
22:25
今日は1月20日。会社の仕事で入出金があったり、早めに済ませておけばよかったのに所得税の納付期限でもあり、25日が日曜日なことから、23日に支払う給料計算も始めなければならない・・しかも、しっかと正月休みを取ったせいで、今月も稼働日数が少ない。

要するにテンヤワンヤで一日が終わろうとしており、ぐったり・・。

そんな訳で、予想記事のUPが遅くなりましたが・・他の予想サイト管理者さん、ブロガーさんらもお忙しいのか?・・皆様、出足がゆったりなようで・・。

何はともあれ、予想を。

前回の結果報告とひとり反省会で予告した通り「第428回で実現して欲しかったシナリオ」で予想数字を絞り込み。ナニナニ・・確率論+現象論+閃き・・に今回は気合と念力もプラスしての渾身の12個絞り。

予想数字12個
02,06,07,09,16,20,29,32,33,38,41,42

数字が多く残っている間隔2から4個選択。本数字としての出現回数で平均以上復活を期す07と38を含めました。さらに、前回-1数字も3個入りました。42は3週連発というよりは43の-1数字として選択。一応、1個1個の数字を多面的に分析しています。この辺までは左脳思考。

右脳思考で選んだのは"日陰の数字群"。

コールドは敢えて選択せず・・今度こそ一話完結しそうでしょう?このシナリオ通りなら・・。

限られた時間の中で予想をする。しかも、寝不足でコンディションは決して良くない。従って、明日になれば、また気になる数字が浮かんできて揺れてしまうかも知れません。現に6倍数は切ってしまおうか?とか、連番は打ち止めか?とかチト悩みましたもんね。ま、悩んだ過程と結論は最終的に抽せん当日にまとめるということで。

私が描いたシナリオは3通り。「出て然るべき強い理由がある数字」が上記の12個です。その全く逆「出てくれては理由付けに困るような数字」を裏買い用に12個選びます。最後に「どちらのシナリオにも当てはまらなかった数字」が裏のまた裏買い用の12個。こんなものが存在するのか3面体・・予想?

こうすると必ず、43-36=7個は削除数字が出てきます。全部は申しませんが、今回は08,34とか・・。

何やら訳の分からない説明はここまでとして、明日は久々に番台抜けの検証、その他のトピックを追記する予定であります。
Comment
おつかれです♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お仕事さん、大変ですね!
今回も参考にしよっと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

出ては困る数字さんは・・・
厄介だよね。。。
出ても・・・
出なくても。。。

とにかく、
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-01-20 Tue 23:19 [ Edit ] 
運任せ?
ゆぽん☆彡さん、お疲れ様です。

今週もチャンスなのにね・・忙しいv-388

日陰の数字君達には少々期待も。

運任せにしてはいけないけど、当たる時ってこういうタイミングなのかもね。

あと二晩も妄想・・。

でも、今回はシナリオ通りが可能性高いと信じてる。当てようと思って選んだ数字じゃないから。

今夜はまだ暫く仕事。妄想・・湧いてくるかな?

ま、仕事も予想も手抜きしないで精一杯頑張りますよ。
from:亀吉 URL  2009-01-21 Wed 00:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/252-d3e9c50c
