2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今朝も鶏が鳴く前に起床。予想を見直す時間を確保しようと必死の努力をした結果ではなく、尿意を催して目が醒めてしまった・・コーヒーの飲み過ぎかな?・・朝から下ネタで、お恥ずかしい。

で、午前分の仕事が片付いて、さて、本日の買い目を見直し中。

一応、今回も一話完結に拘って、予想数字12個+追記で補足した3個を組み合わせる予定だけど、何となく気になるデータが出てきてしまった・・。

来週、区切りの第430回抽せんを迎えるに当たって、本数字での出現回数分布が怪しい。言うまでもなく、来週の抽せんが終わった時点で平均出現回数は丁度60回になる。つまり、現段階で出現回数60回の数字は辛うじて勝組側にあるものの、今回、次回と出なければ負組に転落してしまう。現状の比率は勝組:負組=23:20で、崩れる可能性は否定できない。

その崖っぷちの数字は3個(04,22,23)。いずれも本数字間隔では7個しかないコールドに含まれている。ボーナス込みにすれば、04は過去10回以内に3週連発もあったが・・何か補欠で待機し続けたようで、躊躇うね。

22はどうか?過去43回で4回出現。一頃は43との絡みが強かった傾向(同時出現、次回出現)も、どうやら旬を過ぎた印象。

23はどうにも気になって仕方がない。間隔11に強い数字。先週もそれを見越して見送ったように記憶している。うーん・・参った。不振の20番台、しかし最も出るべき6分割Dブロック(22?28)。無駄にするのは覚悟で1口買い足そう・・。

今回は間隔9に26が1個だけ残っている。しかも、26は本数字間隔9で出たことはない。シンプルに見送り決定。

むしろ、間隔8に最後のボーナス数字(04,13,20,21,24,31)を含む何個かが不自然な残り方をしている方がよほど気になる。願わくば、このままコールド入りして欲しいものだが・・。

最後に、敢えてコールドは狙わず一話完結の結論を出した裏の裏で11,12,13を含む買い目を1口選んだ。某女性週刊誌の予想記事を読んだからではないよ。一昨日、ミニロトの結果を見た時に何となく第六感に訴えるものがあったというか・・うーん・・違うな。多分、キャリーオーバー発生回で偏った出目になって欲しいという卑しい願望に由来する思い付きだね。ま、裏の裏買いはこれ1口で。

スーパーホットナンバーは10個に減少。

02,03,05,06,08,16,25,29,34,35

ここから1個も出ないで、旬の数字が入れ替わるというのが裏のシナリオ。これも1口だけ。

抽せん当日の妄想と独り言を、こんな時間にUPしても、予想外に多くの皆様にご覧頂いているようで、心より感謝申し上げます。

以上、本日の妄想でした。
Comment
裏の裏の裏ぐらいでww
最近、例えば10を予想したら30を、37なら7に変更するようにしてます。
これっ意外といいですww

1~35あたりから固まりできそうな予感です。
で、1等が沢山でてキャリー終了パターンかなww

亀吉さんと私と両方あったれ~♪
from:すぴか URL  2009-01-22 Thu 15:56 [ Edit ] 
私よりウワテ・・
すぴかさん、毎度さんです。

「裏の裏の裏ぐらい」ですかぁ?

私のは、もう一捻り足りないみたいですね。

はい。多分、36以降は薄いんじゃないかと見て、前半数字多めで私も組んでみました。

そうなると、余程の特異出目にならない限り、キャリーも消化されてしまうでしょうな。今度こそ一話完結・・。

間もなく抽せんですね。

幸運を祈りましょうv-218
from:亀吉 URL  2009-01-22 Thu 18:19 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/254-1c17345a
