2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
予想数字12個
02,06,07,09,16,20,29,32,33,38,41,42

本数字で29,33,42が3個と、2等以外は用をなさないボーナス数字が的中。一応は及第点。

右脳で選んだ日陰の数字29,33に、左脳で3連発を読んだ42とで、めでたく右脳の勝ち!いくらか明るい展望が開けてきたような・・。

購入したのは11口。表9口+裏1口+裏の裏1口の予定が、当日の妄想を投稿し終えて、昼を食べている内に不安になって、表5口+裏5口+裏の裏1口に急遽作戦変更。やっぱりキャリーオーバー発生が邪念を封じ込め切れなかった・・。

表買いは予想12個+補足3個中3.5ヒット程度では5口で3個揃ってくれず全滅。裏5口はスーパーホットナンバー10個を全削除にするつもりも、急に無謀と感じて断念。妙案を思い巡らしていたところ、第419回で5等2口をゲットした謎の暗号解読を思い出し5口決定。

その裏5口から5等が1口。5口目は訳ありの買い目のためモザイクで失礼・・勘弁してやってつかぁさい。

ロト6第429回5等当選券

2口目で25を買っていますが、37は全くの想定外。ま、どちらにしても、理論上の出現確率2.2%程度の同色球なし(本数字6個が別色)の組み合わせは、私には狙えない。それ以前に「表だ・・裏だ・・またその裏か?」なんぞと迷っている時点で3個並べるのが精一杯。悔しいですね。

結果回顧を。下一桁7が揃うと1等の当せん口数が多くなるというのは定番なんでしょう。37の勢いが止まることを知らないのには驚きも。17は前回出た16,18の間チャン数字。±1数字としての解釈がとても難しい。

上の画像で裏買い5口で前半数字を少なめにしたのは、先週の抽せん当日の妄想で、6分割A&B(01?14)全削除も、と予測したことが根拠となっていますが、またもピンポイントではなく、近未来予言になってしまった。しかし、予言通りになる時期が短くなっている?!

間隔8の数字群がそのまま残って、次回もコールドを何個選ぼうか苦労しそうな予感。最後のボーナス数字も7個(04,13,20,21,24,31)に増えて、間違いなく鍵となるでしょうね。果たして第5週抽せんに強い20は出るのか?

間隔2&4からの2ペア出現で、だいぶ分布が落ち着きました。さてさて、一話完結したところで、次回はどうなりますやら?

個人的には左脳頼りの予想から脱却して、勘が戻りつつあるのが楽しみ。

今年に入って3回の抽せんで収支は4,400円のマイナスに。前回の15口全滅が痛かった・・。まだまだ4等1口でも十分に取り戻せる範囲内。んにゃんにゃ4等と言わず・・その壁を破りたい。

一足早く・・春よ、来い!
Comment
おめでとうございます♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ご当籤おめでとうございます!
やったね♪

亀吉さん、大丈夫だよぉ。
絶対、おおっきい当たりがくるから。。。
根拠は、ゆぽん☆彡の勘だけどね。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

よぉ~し、
負けずに、頑張るぞぉ~☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-01-25 Sun 09:23 [ Edit ] 
お陰様で
ゆぽん☆彡さん、どうも有難うv-290

まだ手探りだけど・・
★当てようとすると当たらない
★恥ずかしがり屋さんの数字君
の意味が理解でき始めたみたい ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょっとだけ、手応えあったかも・・?

うん・・ゆぽん☆彡さんの勘は鋭いから、必ず当たるって信じてるよv-322

昨日も今日も休日出勤で仕事。今月は予想する時間が限られているのもしょんないね。

本当に一足早く春が来ないかなぁv-252

ま、ノロノロでも前に進みますよ・・亀吉だもんe-365
from:亀吉 URL  2009-01-25 Sun 09:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/255-d8783e2d
