2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
当日の独り言開始・・。

昨夜は結局、睡魔に負けて、サッカー観戦は諦めた。どうも酷い内容と結果だったようで・・。金を払ってまで観なくて良かったのかも・・?これが話の取っ掛かりとなる偶然。

普段は5時間程度の睡眠も7時間も寝てしまうと、却って疲れが増したような?あまりの爆睡に予知夢も見なければ、お決まりの布団に入ってからの妄想も湧かないまま。

ひとつだけ、藁をもつかむ思いで探し出したのが、先週も的中した近未来予言(?)。何のことはない。傾向分析や数字選択がピンポイントでは当たらずに、数回後に的中してしまうという間の悪さを近未来予言と自称しているだけである。

まだ日の目を見ていない予言らしきを調べてみると・・目にとまったのは・・。

◆退化しかけた右脳で何となく閃いているのは06,13,20という同色球の3個(ロト6第422回予想数字追記)。

これはまあ、13と20が最後のボーナス数字で残っているからだろうね。昨年11月26日付だから、だいぶ前の記事。しかしだ・・これと符合するような予想を見つけたので、瞬時に思い出したのだよ。

相互リンクでお世話になっている栞さんの【ロト6しよっ!!!】の今回の予想。こちらの姐さん、お気の毒にも、先週は本数字6個的中させたメモの数字を買いそびれたそうで・・誠にお気の毒。今週はショックから立ち直って、また興味深い考察をされているので、関心を持った方はご覧あれ。

06,13,20の3個は予想数字12個絞りに入っているから・・「必ず出る」と信じて1口は買ってみる。

◆思い切って山を張るなら10番台抜け。これが予測でもあり、予想の結論です(ロト6第429回予想数字追記)。

これは先週の追記。キャリーオーバー発生回で頭に血が昇って、雑念を封じ込め切れないまま、「特異出目になってくれぃ!」と、やや卑しい願望も含んだ上で出した結論。平均化の流れが戻るなら、この結論は生きている。結果が正しかった場合、「やっぱり近未来予言が的中する間隔が短くなっている?!」と確信できるであろう。10番台抜けも1口は買う。


うーん・・正直に申し上げると「コールドは出ない」とした予想の前提もかなり揺らいでしまっている。26には25+1として出る理由ができてしまったし、22は水瓶座に強い数字。先週はボーナス数字も含めて下一桁7が揃い踏み。4個しかない下一桁7から3個出現。あぶれた27が「俺も!オレも!」とばかりに今回しゃしゃり出て来るかも?23は・・過去2回の当せん間隔(ボーナス込み)が4→8と来て、今回が間隔12である。4+8=12とか・・嫌な予感?

先週当たった5等千円をつぎ込んで、コールドも買い足すかな。この程度の泡銭は泡銭として使ってしまっても困らないしね。迷った末の決断。

こうして迷ってしまうのも、数字が出る理由付け、つまり必然性を偶然の中に求めてしまう心理が働くからだね。後になって考えると偶然に思えたけど、それを必然に変えてきた。人生なんて、そんな経験の繰り返しと積み重ねなんじゃないかな?

私が住んでいる静岡では見ているだけで「ニヤリ」としてしまいそうな、結婚式場のTVCMが流れている。赤面するようなタマでもないけれど、UPしてみる。何か感じるかな?





そう、あなたも私も、この世に存在すること自体が奇跡みたいなもの。

それはとてつもない偶然と必然が繰り返されて積み重なった結果。

それに比べれば、1/6,096,454の確率なんて小さい!小さい!

以上、本日の妄想でした。
Comment
ヾ(*´∪`*)oco。ありがとぅ。o○
亀ちゃん(o・ェ・o)ノアロハw

興味深い予想…褒め言葉?よね(O艸O★)ッブッ;;:・ッ
紹介してくれてヾ(*´∪`*)oco。ありがとぅ。o○

1等スレスレ事件から、なんとか立ち直った栞だけど
モチベーションは上がらず仕舞い。。。
明日はなんか、へんてこな並びになるような
気がしてしょうがないシオリンでした
     ヾ(・c_,・。)またネ*:..。o○☆
from:栞*しおり URL  2009-02-04 Wed 13:27 [ Edit ] 
出なかったねぇ・・
栞姐さん、毎度さんです。

フゥ(o´Å`)=з 今頃、やっと昼休み・・腹減ったぁ・・。

そうそう、勿論、モチロン、上の本文は褒め言葉ですとも (._.) ゥンゥン・・。

06,13,20には期待してたんだけどねぇv-12・・こういう符合って滅多にないからさ。

今週は、私もまだ迷ってるσ(´∀`me)??

因みに4年前の同月同日(2月4日)第172回抽せんの結果は10,11,22,23,33,34,B27だったそうな。各数字の足し算だけで本数字5個が当たってしまう特異出目?!

確かに、確かに、嫌な予感ですな(゜ロ゜)ギョェ
from:亀吉 URL  2009-02-04 Wed 14:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/258-daf8f524
