2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 01,08,18,26,34,42,B21

予想数字12個
01,02,06,08,13,14,16,20,28,30,33,35

本数字で01,08が2個だけ的中。

午前中でやっと1月の仕事が終わりまして、今頃、ひっそりと反省会をしています。

先ずは結果。購入は迷いに迷った末に5口に止めて正解でした。抽せん当日の独り言をブツクサやっていた時点では、コールドが気になって、もう5口買い足すつもりでいましたが、これだけ迷って結論が出ないまま買い足しても無駄と、直前になって買い渋り、かすりもせずに撃沈。

前回のボナース数字も込みにすれば+1数字が08,18,26,34と4個も出現。これは理論値9.5%に対して51回目、つまり51/430≒11.86%だから、やや出過ぎ。狙い撃ちできた皆様、お見事でした!

下一桁8が間隔1のペアで復調でしたかぁ・・?

42の4週連発は追記で補足数字に加えたものの、同じく補足した26と歩調を合わせて揃ってくれず。

6分割の削除枠なしは理論値約2.2%に対して、8回目で1.86%に。今後も出る余地は残されているけど・・先週の同色球なしと同様、私には買えないパターン。しょんない・・しょんない。

「表だ裏だ」と表現すると、何かコソコソ悪事でも働いているように感じて、今回から一次選抜やら補足数字と表現を変えました。ま、どーでもいいことですな。

今回得た教訓は、一次選抜の12個に補足数字を6個上限として、合計18個の候補数字から手堅く買うべきかな、という点。以前のように表と裏とそのまた裏を全く別個に組み合わせるよりも、昨今の精度なら、まずまずの結果を残せていけそうな手応えも感じています。

やっぱ、数式便りの左脳予想とは完全に決別して、勘が戻りつつあるんでしょうね。

惨敗なりに悔しくも、今回の結果には納得しています。

1月は4回の抽せんで、5,400円のマイナスという収支に。出だしとしては50点くらいかな?

次回はね・・出現回数平均が節目の60回前後の分布が崩れて、本数字間隔のコールドが一気に3個増えて11個に。最後のボーナス数字は変わらず7個(04,07,13,20,21,24,31)のまま。難易度高めで、より一層楽しめそうですな。2月も半期決算で仕事が忙しそうだけど・・マイペースで。

1月の当せんは○×○×でした。次は当たる番と期待して・・。

今度こそ・・一足早く・・春よ来い!

PS ブログランキングが分不相応にもUPして、有難い限りです。
  これを励みに頑張りますので、今後も宜しくお願いします。
Comment
亀吉さまお晩です~
1月は間隔3が出てないですね~
431回と432回のどっちの
間隔3が有力かを検討中ですv-28
ゲイルの通り、
L4だといいけど・・・
結局1月は当選なしでしたv-12
まだまだこれからです・・・
from:週一ランナー URL  2009-02-01 Sun 19:11 [ Edit ] 
2月は様子見
週一ランナーさん、毎度さんです。

こちらは金土と雨の週末でしたが、そちらは雪で大変だったでしょう?

間隔3は昨年最後の第426回でペア出現してから、全く出ませんでしたね。その分、間隔1&2が盛り返したようです。

元々、現時点では間隔3&4&6あたりは統計的基準値よりも出過ぎています。まだ430回程度では、ばらつきも仕方ありませんね。

間隔3のペアはどうでしょう?暫くは出ないかも?過去10回で4個出現では、まだ底を打っていないようにも感じます。

第431回は16,35,43,B13・・33→34→35とすんなり来るか?・・42が4週連発、01も出て、間チャン数字となる43の方が等間隔2で気になるような・・?

L4は確かにそろそろ出頃。でも、間隔9に10,B31だけではL5の方が可能性高いかな?なんて読みも。

私もまだまだこれからですよ。旬の数字が入れ替わるか・・?2月は様子見を決め込みます。

また、お気軽にお立ち寄り下さい。
from:亀吉 URL  2009-02-01 Sun 21:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/259-777e1a54
