2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第431回予想数字
2009-02-03 Tue
13:03
先週は番台抜け無しに加えて、6分割削除枠も無し。理論値11.06%の番台抜け無しはともかくとして、理論値2.2%の6分割削除枠無しは・・2週連続はないよな?・・と訝りつつ、今週のアナログ予想です。

んー?6分割削除枠無しは、ある意味で特異出目。その次回だけに「とんでもなく偏るんじゃ?」と神経を尖らせても・・無意味か・・?

で、では、恐る恐る正攻法で。

二項分布から算出した高確率ゾーンの数字上位15個を抽出。

01,07,11,13,18,19,21,26,30,31,33,36,38,40,41

何か・・お気付きでしょうか?前回出た01,18,26はまだまだ出る(連発)余地あり。そして、6分割各ブロックからの抽出個数だけ見ると、意外にも最も出るべきDブロック(22?28)からは26が1個だけ。

うーむ。全く同じ数式で算出した前回の高確率ゾーンは13個。

07,11,13,18,19,21,24,31,33,36,38,40,41

またまた、うーむ。13個で1.5ヒット。私の予想数字12個にも負けていますな。ま、それは置といて、こういう誰が計算しても同じ数字が出て来るデータに関して重要なのは、記録を残して、好不調の波を見極めること。

前々回まで遡ると・・15個から3ヒット。安直に今回は3ヒット以上と予測したいところではありますが・・波という奴は、そう単純なものではない。

ランダムに選んだ15個を対象にするならば、2ヒットの確率が最も高い。しかしながら、一応、「出て然るべき数字」として抽出したからには、上げ潮なのか下げ潮なのか判断しなければ、計算が無駄になってしまう。うーむ。ナンですなぁ・・確率の確率を推測するなんて・・。ここが毎度、悩むところ。

傾向としては、42の4週連発含みで、負組も依然として強い。因みに本数字での出現回数分布は、節目の第430回を先週終えたところで下記のようになりました。出現回数平均は勿論60回ですよ。

勝組(プラス側)  20個
平均(プラマイ0) 3個
負組(マイナス側) 20個

勝組、負組全くの互角では判断はさらに難しい・・。

「えい!やー!」で、思い切って白黒はっきりさせると、今回は勝組、しかも上位の超勝組が強いと判断。均衡が崩れるのは必然。負組が増えるという結論に至りました。

で、確率計算から選んだ数字は18,30,36の3個。後は現象論+右脳で9個を・・。

本数字で5週連発した実績がある数字は02,15,36の3個ですね。超勝組の36は別として、02は46、15は43と反動が来てもおかしくない最長間隔を記録しています。42の最長間隔は46。5週連発が確率的にはかなり低くとも、同様の反動は十分に考えられることから42を選択。

前回は前々回のボーナス数字も含めると+1数字が4個も出ましたね。しかも見たところ、必ずしも私が設定したヒットゾーンから出た訳でもない。この辺は揺らぎの中。45度の斜線通りに09,19,27,35を選んだものかどうか?安定路線として09のみ選択。

むしろ、-1数字として折り返す可能性はないか?こちらも超勝組で面白くも何ともないけど17を選択。

01と42に挟まれた間チャン数字43はどうか?間チャンは長らく削除候補に入っていたものの、昨今は出たり出なかったり・・。43が出る方を選択。

左脳選択最後は34を。43回周期説(?)で17,30と共に平均を取り戻しつつある候補。

右脳で眺めたままは、03,16,20,26,29を5個。これで12個出揃いました。

予想数字12個
03,09,16,17,18,20,26,29,30,36,42,43

コールドは敢えて選びませんでした。まだ、迷ってます。そのコールドを含むか?補足数字、その他一晩寝かせて思いついた数字等は明日の追記に回します。
Comment
ナルナル(-_☆)
亀ちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

42は悩むよね~。
前の2みたいに、もうこないだろッ!って思ってもクル。。
あんなんなったらヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

でも、栞のデータでは、今回も42はアツイの枠に
入っちゃってる(*ノДノ)キャア

脇役だったウサを晴らしてるのかもネ(oェノ|

 今週もがんばろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
     フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
from:栞*しおり URL  2009-02-04 Wed 13:18 [ Edit ] 
両足乗せずに
栞姐さん、連投お疲れ様でした。

42の5週連発は1口はね・・買う予定。

でも、両足乗せて、軸にしてしまうのはどうかなぁ?というのが本音。

いずれにしてもさ、人様と同じ予想してたら、1等独占できないもんねv-391

コソッと買うべし ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回も大事なメモ、なくしたり、買いそびれたりしないようにねーv-410

うん・・1等目指して頑張ろv-61
from:亀吉 URL  2009-02-04 Wed 14:34 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/260-8a858bb8
