2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨夜は補足数字の選択にかなり悩みました。

本数字間隔でのコールドは11個。第416回を最後にコールド2個出現のパターンが現れていないことから、可能性が高いのではないか?という推測も然りご尤も。しかし、私が思うに、これがゲイル理論の不可思議な解釈。

確かに統計的に見ても、コールド2個や3個のパターンは平均らしき基準値を下回っている。逆に0個や1個の組み合わせが出過ぎているということ。

何でもかんでも理論値なり、基準値に収束する方向ばかり出現するのなら、傾向分析も予想ももっと簡単なはずである。しかし、そうは問屋が卸さない。その証拠に上記の通り、コールド2個は、もう14回連続で出現していません。収束する方向ばかり見て、コールド2個を必ず予想に入れていたら、むしろ1等が遠のく結果になってはいまいか?

ま、偉そうな割に短絡的な講釈はこれまでとして、現状での結論を・・。

コールドからは補足せず。補足は1月に出なかった間隔3から05と12と39を。さらに追加するなら、超勝組の37に間隔8から28と38も。

一次選抜の予想数字12個+二次選抜の補足数字6個=18個で勝負!
等級保証を考慮した場合、これ以上、予想数字を増やせませんから。

コールドについては、本音では若干の不安がなくもなく・・最後のボーナス数字に含まれている21,31は否定し切れず・・もう一晩、妄想します。

これから、サッカーを観戦しながら、どこかに幸運の数字のヒントが転がっていないか?と少々、能天気な期待も。

能天気な期待とは裏腹に、J2湘南に完封負けしてしまうような代表チーム相手でオーストラリア戦に向けたシミュレーションができるのか?日本サッカー協会の迷走ぶりには大きな懸念もありますな・・。

抽せん当日の明日は、一晩寝かせた妄想と共に、組み合わせを決める上で重要なカギとなる削除枠の予測についても言及する予定であります。

目下のところ、購入は5口+数口に止める見込み。コールドや連番絡みで丁半博打になってしまう危惧も抱いてまして・・今回もやや腰が引けています。

しかし、買わなきゃ当たらない。今回は当たる番と信じて・・。

皆様にも幸運を!
Comment
当籤数字さんは・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪

当籤数字さんは・・・
控え目だけど・・・
とこかで、見つけてもらうのを待っている。。。
そのサインを、見過ごさないようにしないとね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今週は・・・
出遅れていますが・・・
頑張るよぉ~ん☆彡
431回は、亀吉さんの番かな??
その次は・・・ゆぽん☆彡??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-04 Wed 22:06 [ Edit ] 
あー・・妄想が・・?
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

まだまだだねぇv-390

右に左に揺れっ放し・・。妄想だらけで、どれがそれらしき数字なのか皆目見当もつかぬぅv-404

参ったなぁ。明日はもう抽せん。
妙案が思い浮かぶかどうか?

最後は出たとこ勝負だね。弱気だけど・・。

取り敢えず、もう一晩グルグルしますよ。
from:亀吉 URL  2009-02-04 Wed 23:30 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/261-ebec6eb1
