2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん当日の下らない(?)独り言も、アクセス解析を調べてみると、ご覧下さっている方が結構いらっしゃるようで、どうも有難うございます。

それだけに「迂闊なことは書けないよな」と感じつつ、やっぱりサラッと読み流して頂きたい程度の独り言を・・。

昨晩はサッカー観戦の後、目を皿のようにして、めぼしいネタを探してみましたが、あれやこれやと妄想が湧いてくるばかりで、決定打は見つからず。

過去10回の第一数字と第六数字の差は平均で34.8に。理論値である32.1よりやや開き気味。第430回終了時点でのトータル平均は31.0で、理論値に収束する方向に。ま、ある時期までは6分割Aブロック(01?07)と40番台が弱い傾向が続いたから、向くべき方に向くようになったということか。

過去5回を見ても、開いたり狭まったりを交互に繰り返して、徐々に差は大きくなる方に向かっているよう。

ならば、今回は小さくなる(32.1以下に)なる番?とも予測しかねるなぁ。Aブロックは依然として好調だし、40番台も出るべくして出ている印象。

番台抜け無しが2週続くのは可能性としてなくはない。理論上の確率ではなくて、可能性として・・。第51回から第53回と第311回から第313回にかけては3週連続で番台抜け無しを記録しており、2週連続も3回あった。まさか?・・とは思うが、一応は念頭に。

これに対して、6分割の削除枠(ブロック)無しは、確率はもとより、可能性もないに等しいのではないか?累積データだけから判断するなら、9回連続で抜けていないF(36?43)だろうけど、勘としては抜けない。リズム的に抜ける可能性が高いのはB(08?14)だね。

この辺は、いずれ・・できれば今月中に、第一数字から第六数字までの各ブロックに於ける数字の確率順位を算出して、実際値との比較をダウンロードデータとして公開する予定。

Bブロック削除に目星をつけたところで、予想数字+補足数字からは09が1個減っただけで、あまり意味はないかなぁ?

うーん・・全体像がなかなか思い浮かばない。困った。

秘中のデータでは本数字間隔6?9に残っている数字から4個が濃厚と出ている。つまり・・

07,10,28,30,36,38,40,41

上記8個が対象。Bブロックの10は削除して構わないか。残りの中から予想数字+補足数字と符合するのは28,30,36,38・・丁度4個になった!いつまでも迷ってないで、これを鉄板にして、出たとこ勝負としようか。これで5口。

1口は継続買いから。

問題のコールドを含む組み合わせは、何やら間隔10のペア、もしくは間隔14のペアが気になって仕方ない。これらも各1口。合計8口の組み合わせを考えてみよう。

迷走の果てに息苦しささえ感じたけれど、こうしてブツクサやることで、何となく気分がスッキリしてきたような。

「削除数字を決めてから予想すると当たらない」という定説があるが、それはどうかな?結局はある程度の個数まで絞り込むのなら、後先の順序は関係ないんじゃ?

それを結果で証明できることを祈ろう。

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/262-494b8549
