2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 01,05,19,20,35,41,B41

予想数字12個
03,09,16,17,18,20,26,29,30,36,42,43

12個絞りでは本数字で20が1個だけ的中。お恥ずかしい・・。

補足数字6個からも05が的中したのみ。従って、この18個を組み合わせた買い目はかすりもせず。

当日も購入する直前まで「このままで本当に大丈夫か?」とまた不安が頭をもたげて、結局は弱気な裏組も買うことに。な、なんと、その裏組から5等が2口。悪運強いスね。

ロト6第431回5等当選券

マル秘の継続買いでお見せできない組み合わせがある点はご勘弁を。30個もの数字を使って10口購入して5等が2口のトントン。こんな非効率な買い方をしていると、3等の壁どころか、4等すら当たらなくなってしまう悪しき典型例ですな。反省・・反省。

「買い目には本数字6個入っていた。並びさえ上手くいけば3等だって・・。」とのたまい、某写真週刊誌上で対決している予想屋さん方よ、ご覧なさいな。30個も数字を使えば、そりゃあヒット数も上がるでしょうよ。しかし、上手いこと並んでくれなければ・・ま、もういいか?

結果回顧を。最後まで悩んだコールドは間隔10から19が1個だけ。やっぱり、L4にはならなかったでしょ?だからゲイル理論も解釈次第、習熟次第なのだと確信を深めました。

7個残っていた最後のボーナス数字からは間隔3から20が出て05とペアに。05,12・・で始まる組み合わせも買っているように、一応は間隔3ペアも頭にはありましたが、ボーナス数字からとは想定外。

45度の斜線に乗った前回+1数字4個からは19と35が来ましたね。±1数字が復調して、次も面白いかも?

今回は秘中のデータまで持ち出して、やや左脳に偏った予想となりました。それも、確率や再現性の高さを信じて、あえなく失敗。一方で、日陰の数字01,05,19,41にも代表される負組が今回も強かった。違った意味での平均化も進んでいるという解釈ができそうです。

抽せん当日の妄想と独り言では、番台抜け無しの可能性とか、6分割Bブロック(08?14)は削除とか、割とマシな読みもできていたんですがねぇ・・やっぱり迷ったら負け。

次回は間隔15で等間隔の15とか、間隔10の10とか・・意味ありげな数字が興味をそそります。

左脳では数式に頼らず多面的な観察と柔軟な解釈を。そして、右脳では・・右脳が弱い私には「神の声」や「天の声」は聞こえないから・・じっくりと「数字の声」を耳を澄ませて聞いてみます。

今年に入ってからの収支は5回抽せんで▲5,400円と変わらず。

次は、もう一段上を目指して頑張りましょう。
Comment
おめでとうございます☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

2口当籤。。。
凄いなぁ~!!
次回は、もっと上を・・・
d(。・-・。)ネ!

今回組み合わせは別にして・・・
割と素直だったね。。。
こういう組み合わせも・・・
勉強になるね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、まだまだ宿題がいっぱいだけど・・・
なんとか、終わらせたいね。。。

ちょこっと、悔しいゆぽん☆彡ですぅ。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-06 Fri 21:04 [ Edit ] 
おめでとうございます♪
亀吉さん、2口当籤おめでとうございます♪
それにしても、当籤してるのに反省会してる人が多いなぁ。。。
私は、今年になって未だ当籤できないのは、反省会が足りないのかしら・・・。
もっと反省して勉強しないとね♪
がんばりま~す!

亀吉さんももっと上を目指して頑張ってくださいね~e-266
from:にゅうとり URL  2009-02-06 Fri 22:47 [ Edit ] 
悪運も味方ですな
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

どうも有難う。予想からはハズレ数字ばかり選んでしまったけど、トントンだから納得しなければいけないでしょうな。

次回は素直に「数字の声」に耳を傾けてみるね。

ゆぽん☆彡さんも【頑張る編】を始めるそうで。。。

きっと、次回はゆぽん☆彡さんが当たる番だよv-82

暖かい日が続いたり、風が冷たい日が急に復活したりして、体調管理がたいへんだね。

今度は万全の体制でぬかりなく勝負v-91
from:亀吉 URL  2009-02-07 Sat 00:17 [ Edit ] 
歩数計
にゅうとりさん、こんばんは。

どうも有難うございます。

反省会は日々進歩するためにも必要かと思って、毎週続けています。昨年一年間はひどい成績でしたからねv-40

それでも、歳のせいか(?)、せっかくした反省を忘れてしまって、活かされていないんじゃ意味ないなぁと感じて、抽せん当日の妄想と独り言で、データを見直しつつ、少しでも当たるきっかけになれば、これ幸いかと。

当たり、ハズレは時期や間の悪さもありますよ。数学に支配されている世界では仕方ないのでは?

ご声援、重ねてどうも有難うございます。

にゅうとりさんも意中の歩数計が買えるように頑張って下さいv-290

吉報をお祈りしていますv-354
from:亀吉 URL  2009-02-07 Sat 00:29 [ Edit ] 
お久しぶりでーす!!
ブログ小説を!
新しいテンプレのホームページへ移植中なので。
(言い訳! (^^;; )

さすが亀吉さんです。
予想12数字1個しか当たっていないのに、
しっかりと当てるなんて!(笑

しかし悔やまれますねえー!?
二項分布から算出した高確率ゾーンの数字上位15個を抽出。

01,07,11,13,18,19,21,26,30,31,33,36,38,40,41

の15数字の中に
3個的中してボーナス数字もあったのですから、
このほうが情報としてはいいかも???
まあ、しょうがありませんね。ガクッ(笑)

では!
きょうはこれにて、
ごきげんよう!!
  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-02-07 Sat 22:55 [ Edit ] 
桜の季節
ターザン007さん、こちらこそご無沙汰してしまいました。

だいたい毎日、お邪魔してランキングシールのクリックはしているのですが・・なかなかコメ残す機会がありませんで・・。

今回の5等2口は全くの運頼みの結果です。

「桜が咲く頃v-252までには3等を・・」なんぞと挑戦し続けて、もう一年にもなってしまうのですね。

昨年一年間は無謀な方法ばかり試して「失敗したなぁ」と後悔していますv-292

今年は正攻法で・・機が熟すのを待ちますよ。二項分布も侮れないでしょ?あとはデータを使うに適切なタイミングを判断するだけ。今月は難しいかも?知れません。

「これぞ!」というタイミングが来たら、またコソッと鍵コメしますんで・・しばしお待ちを。

連載小説と新しいホームページの構築、頑張って下さいね。いつも応援しています。

夢はあせらずじっくりと・・。
from:亀吉 URL  2009-02-07 Sat 23:11 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/263-14c484bd
