2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
スポンサーサイト
-------- --
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がこのブログを始めたのが一昨年の9月21日。ブロガー歴も1年5カ月目に入りました。

当初は色々な目論見も目標も・・チョイと卑しい下心も抱いて足を踏み入れた世界。左サイドバーの月別アーカイブを見ると、始めて暫くはやる気マンマンで、せっせと更新に励んでいたことを思い出します。

その頃はビギナーとして、ネチケットもわきまえず(?)、ネット上で情報発信ができることに、ただひたすら喜びを感じていました。諸先輩方のサイトにお邪魔して、掲示板に投稿したり、リンクフリーかどうかも確かめずに、一方的にリンクを貼ってしまったり・・。

できるだけ多くの読者様に覗いて頂こうと、形振り構わず随分と身勝手な行動もとってしまいました。

そんな中、多くの皆様のご教示を拝受し、徐々にブログの体裁も整っていきました。

中でも、【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】の管理人おかぁしゃんとみーひゃんには、相互リンクのみならず、度々、私の予想を記事で取り上げて頂く等々、ひとかたならぬお世話になりました。

一年前の今日・・2月9日は、お世話になったみーひゃんチームのブログ更新が止まった日。多分に退き引きならない事情があって、ブログ停止を決意されたのだろうとお察しする一方で、いつか再開される日が来ることを願う思いも根強く残っていました。

あれから一年・・もう一年。

残念ながら、忘れられた日めくりのように、みーひゃんチームの時は止まったまま。

私の想いとして、このブログのリンク集からアクセスされるサイトは定期的に更新され、訪問された読者様が落胆されないよう願いたい。

従って、心情としては惜しみつつも、一年の区切りとして【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】をリンク集から削除させて頂くこととしました。

リンクがまたひとつ減ってしまうのは、寂しく、名残惜しい限りではありますが、区切りの記事に残すことで、お世話になったこれまでの感謝の意を表したいと思います。

どうも有難うございました。

また、どこかでお会いする機会がありましたら、一緒に夢を追いましょう。

【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】(gooブログ)
【みーひゃんの南の島で☆ロトにゃん生活☆】(ごーやーどっとネットブログ)

大切な思い出として・・・・。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/264-d7ae6c4e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。