2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第432回予想数字
2009-02-10 Tue
19:47
予想数字12個
01,05,06,07,16,17,19,32,33,34,35,43

補足数字3個
21,30,36

いきなり今回は問答無用の丁半博打です。

アナログ予想でなかなか調子を上げられない中、謎の暗号解読を試みて閃きました。

鍵は100回周期説(?)。

第232回 0,3,8,3,(4),3,0
第332回 3,0,1,(1),0,8,1

ボーナス込みの7数字バージョンで、数字を昇順ソートした間隔データです。()内がボーナス数字。

いわゆる"フルハウス"ですね。これを今回のデータに適用して選択したのが上記15個の予想数字です。

3匹目のドジョウとなるか?失笑は覚悟の上で、せっせと組み合わせを作成。

組み合わせに使ったのは勿論、コチラ→ロトマスター1 幸運の数字組み合わせ(残念ながら、楽天ブックスでは在庫切れとなっています)

◆システム408(15個の数字で6から5の組み合わせ) 190通り
 つまり、15個の予想数字に本数字6個が入れば、場合によっては1等または2等の可能性も・・。

◆システム405(12個の数字で6から5の組み合わせ) 42通り
 通常の予想では、このシステムをメインに使っています。12個の予想数字に本数字6個が入れば、1等または2等の可能性がなくもないが、基本的に3等保証が目的ですな。

年に何回あるかも不明な千載一遇のチャンスに奮発して勝負!ということで、2種類のシステムを検討。システム408は190通りもありますが、フルハウス+αの条件を満たす組み合わせは、それほど多くない。

でき得ることならば、余分な数字は削って、12個に絞り直してシステム405で勝負したいところ。そのために考えなければならないのは、どの間隔から3個&2個選んで組み合わせるか?でしょうね。

補足数字に、一応、21を入れてはみましたが、丁半博打風の二択を迫るなら、大胆に20番台を抜けにしたいと、現状では判断しています。

前回はやや平均を上回る結果を伴った二項分布の高確率ゾーンから抽出した数字、今回は14個をご参考迄に。

07,11,13,18,19,21,26,30,31,32,36,38,40,41

今回は水曜日恒例の予想数字追記を省略します。迷い一切抜きの丁半博打ですからね・・これ以上は何もお訊き下さるな。

あとは抽せん当日の妄想と独り言で。それまでに何とか12個絞り直しを終えて、42口購入で勝負したい。

皆様にも幸運を!
Comment
えっ!!まじすっかー!!
42口購入とは!!びっくりしました。
よっぽど自信があるのでしょうネッ!
わたしもあやかりたいですよー!!!!!!
(狙いは6個です・・・)

先ほどわたしの得意の、
日またぎランクリ(勝手に命名)
をしようと思ったら、
コメントが入っていたので返事を書いていたら、
12時を過ぎてしまいました。ガックリ。
申し訳ないことをしました。
ですので、きょうは4個でなく2個でした。(笑
ということで!
ごきげんよう!!  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-02-11 Wed 00:36 [ Edit ] 
ハイリスクハイリターン
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

今回は丁半博打です。当たれば確実に3等は・・ハズレれば、すっからかんですよ。

このくらいの規模で勝負しないと、運頼みだけでは、いつまでも4等止まりかなぁ、と。

ローリスクローリターンで満足できるなら、ナンバーズでもスクラッチでも買いますがね。一度は大きく当たってみたい・・。

それに、失敗しても8,400円です。痛くないとは言いませんが、困りはしません。

ランクリはお互い無理のない範囲でしませんか?私はいずれ、ランキングは卒業しようと考えています。

頑張っていきましょうv-322
from:亀吉 URL  2009-02-11 Wed 07:45 [ Edit ] 
亀吉さまおはようございます。
僕もそろそろ集中、偏り型が
来るとみてましたが・・・
今回でしたか・・・?
連番と3連など・・・
前回の1が出てるので
十分ありえそうですね~
もしこのパターンで行くなら
プラスのペアが300以上が
お勧めです・・・

30,31,41,42,43
30+42=72
31+41=72
30+43=73
31+42=73
この場合のプラスのペア値は
72+72+73+73
=290です。
こんな感じで大きめな
組み合わせがいいと
思います。
自分はもう月曜日に
ジョギングがてらに
買っちゃったので・・・
連番から3連は買って
ませんが・・・
う~んまたひとっ走り
行ってこようかな~v-30
from:週一ランナー URL  2009-02-11 Wed 09:14 [ Edit ] 
フルハウスから
間隔5の6、9、32も
買ってみようかなv-236
from:週一ランナー URL  2009-02-11 Wed 10:05 [ Edit ] 
迷うことなく
週一ランナーさん、連投お疲れ様です。

丁寧な解説を有難うございます。

プラスのペアが300以上がお勧めですか?私は20番台抜けで買う予定なんで、そうすると30番台&43から3個以上は必要ですね。

目下、データをくまなく見直し中です。迷うことなく、削る数字を削って12個に絞り直そうか、と。

でも・・フルハウスにならなかったら、完封負けですよぉv-391ホントに丁半博打でv-410

ま、もう一日ありますから、じっくり考えます。間隔5の3個がフルハウスのツボかも知れませんな・・。
from:亀吉 URL  2009-02-11 Wed 11:54 [ Edit ] 
ワンペアは18,26だと
06 09 18 26 32 35
この組み合わせは・・・
とても好きなパターンです。
09+09=18
09+26=35
06+26=32
前回41がペア・・・
06+35と09+32
ですがこれだと・・・
ハズレ回数17の
L6ですね~
今回はL2とかで
組んでみました・・・
コールドからの
スリーカード
15,22,24
14,21,31
はどうでしょう・・・?
もう訳が分からなく
なって来ました・・・
ハズレ回数は60以上を
見てましたが・・・
L6はないですよね~v-236
from:週一ランナー URL  2009-02-11 Wed 16:49 [ Edit ] 
そこが丁半博打
週一ランナーさん、ご推奨の1口は間隔5から3個&間隔1から2個のフルハウスですね。

十二分に面白いと思いますv-425

私はフルハウスに賭けた時点でL6以外は眼中にありません。コールドは完全に削除しました。

今回、近い間隔から5個出現に偏って、次回はハズレ回数合計を大きい方に戻そうとL4あたりになる。そんな風にシナリオを描いてみました。

フルハウスを何口購入するかにも依りますが、裏では気になっているコールドも1口くらいは買うかも知れません。

コールドからのフルハウス、L2を期待するにはコールドが少な過ぎはしませんか?コールドが15個くらいあれば、考えますがねぇv-293

今回は迷わずL6のフルハウスに賭けますv-42
from:亀吉 URL  2009-02-11 Wed 19:16 [ Edit ] 
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

丁半博打さん。。。
凄いなぁ~!!

ゆぽん☆彡は、どうしようかなぁ~??
いま、一生懸命数字さんとにらめっこぉ~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

とにかく・・・
攻めないとね。。。
おおっきく、当たりますようにぃ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-11 Wed 23:16 [ Edit ] 
大勝負!
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

年に何回か、大きな勝負に出たい衝動に駆られるけど、昨年はつまらない予想ばかりして、ことごとくチャンスを逃してしまったからねぇv-394

収支は度外視して、強気に出ようと思ってる。

結局は運が大事だからね。今回は、何かの巡り合わせのような気配を感じるね。そういうのが左脳予想では当たらないタイミングなのかも?

4等の壁どころか、3等の壁も一気に破れることを願って・・。もう、迷いなく勝負v-217

今日も遅くまで、お疲れ様でした。
from:亀吉 URL  2009-02-12 Thu 00:21 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/265-897afec8
