2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 08,20,23,24,42,43,B16

予想数字12個
01,05,06,07,16,17,19,32,33,34,35,43

補足数字3個
21,30,36

15個も選んで、1.5ヒットじゃお話にもなりませんな。丁半博打は覚悟した通り完封負けです。

3匹目のドジョウを狙って購入した50口は無残にも散りました。お恥ずかしいを通り越して、自分でも呆れて、グゥの音もでませぬ・・。

でもね・・少しだけ本音を明かすと、これくらい見事にハズレると悔いも残りません。小心者の私には、むしろチャンスを前に予想だけしておいて、購入せずというのができない・・。結果的にチャンスではなかったけど・・。

それに、この軍資金は頂いて良いやら悪いやらのチト複雑な事情で受け取り、宙ぶらりんの状態で長いこと財布に収まっていたんで・・パァーッと散ってくれて、スッキリしました。当たったら当たったで、モヤモヤが残ったかも?

結果回顧を。ドウジョウはやっぱり2匹目までが限度。今回に限っては・・。しかし、今後もロト6を買い続けるに当たって、記憶だけはしておいても損はないような現象論でしたね。一応、ボーナス込みの2ペアが出たということで。

私の予想は20番台抜けに賭けようとした時点で、もう5等の可能性しか残されていませんでした。しかし、まさかの10番台、30番台抜け。しかもコールドが2個。

08と42がこれだけ強いと、次回は出現回数やブロック削除率から出て然るべき数字を選択するのは難しそうで・・。ま、ジンクス頼りの予想は今回限りにして、次回は次回で正攻法からじっくり考えます。

私のブログでは原則として、当たった時しか当せん券は公開しませんが、今回は50口=10,000円がオシャカになったということで、悔しまぎれにネット上にさらします。

ロト6第432回ハズレ券10枚

臥薪嘗胆・・リベンジに燃えるのだ!

今年の収支は6回の抽せんが終わった時点で既に▲15,400円に。何せ今回の10,000円ドッカーンが赤字に拍車をかけました。

何か?・・一週間毎に当たりハズレを繰り返しているような?

とすると、次週は当たる番?

いずれにしても、私個人のリセッションは早いとこ解消せねば・・。世間と歩調を合わせているようではいけない。

早く勝負勘を取り戻して、カモにされないように精々頑張ります。

まだまだ、メゲてはいませんぞ!
Comment
残念だったけど・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

完敗の後の方が、何故か気分は良いよね♪
やる気が出ますよね。。。
やっぱり、気持が大事だと思います!!
そして、ヘンな欲はない方がいいです。。。
素直に楽しむことが・・・
1等への道だと思います。

偉そうに言っていますが・・・
ゆぽん☆彡も、ヘンな欲が邪魔します。
亀吉さん、頑張りましょうね☆彡
絶対、当たりますよ!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-13 Fri 20:59 [ Edit ] 
いやあー!?参りました。
恒例のひとり反省会のほうではなく、
ひとり祝勝会 のほうの、
カンパイをやってほしかったのですが・・・

次回はキャリーオーバーですが、
臥薪嘗胆
でしょうね。

久しぶりに日付の下一桁がらみ連番が出たのに、
押さえておかなかったのは悔しいです。

ではきょうはこれにて!
ごきげんよう!!
   (^o^)/  
 
from:ターザン007 URL  2009-02-13 Fri 22:35 [ Edit ] 
貴重な教訓
ゆぽん☆彡さん、【頑張る編】での連日の予想、お疲れ様でした。

最後の最後まで迷っても、結果を出すのはさすがですなv-405

次も燃えるねぇv-42

キャリーオーバーだからではなくて、難易度が高そうで・・v-293

こういう貴重な教訓を生かして、前に進まなくちゃね。

最後に笑った者が勝ちv-391
from:亀吉 URL  2009-02-14 Sat 00:29 [ Edit ] 
ひぇえー?!
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様です。

またもや期待を裏切りまして、面目次第もごじゃらぬぅv-394

今後は大きく負けて後悔しないように、ハズレ券を公開しましたぞv-389

臥薪嘗胆かぁ・・苦い胆を嘗めて、かたい薪の上に臥してまでも、復讐を忘れない・・ひぇえー?!・・私にそこまでの覚悟があるかどうか・・?

否々、2、3日で悔しさを忘れるようではいけませんな。鶏v-532と変わらない。

e-365は亀e-365なりに、最後は兎v-530さんを追い抜きますからねぇ。

もうチト待ってて下さいよぉ。
from:亀吉 URL  2009-02-14 Sat 00:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/267-154e4298
管理人の承認後に表示されます
 2009-02-13 Fri 20:39 
