2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
第2533回ナンバーズ4
2009-02-15 Sun
23:26
今朝方、何故かナンバーズ4が当たった夢を見まして・・「まさか?」とは思いますが、ロト6で大負けした後だけに、軍資金の足しにでもなったら大助かりと懲りずに購入決定。

夢に現れた数字は3427。

うーむ。これが月曜日の明け方に見た夢であれば、1口だけで済むところ。日曜日の明け方というのが気になる・・。

1日遅れだから、各桁も1つずつずれるとか?

最近、素直さに欠けて、段々とヘソ曲がりになってしまいまして・・。

ヘソ曲がりをもう1口。4538に決定。

気弱で小心者のギャンブラー亀吉はセットで購入。

占いは基本的に信じません。信じませんが、動物占いのキャラナビだけは恐ろしく当たっているようなぁ、と実感しています。

で、相互リンクでお世話になっているにゅうとりさんのブログ【いきいき★活動報告】を拝見していて、毎日の運勢がメルマガで配信されていることを知り、私も早速申し込み、昨年12月から購読しています。

気になる明日の金運は・・?

動物占い(R)マグ090215

悪くないみたい・・けど、これも当たったり当たらなかったりがありますからねぇ。

後付けにならないように、購入記録として残しておきます。
恥ずかしいから、コソッと結果報告。

抽せん結果 4663

2口とも撃沈 从´_υ`从ショボーン

やっぱり、前後の脈絡ない夢なんかに期待してはいけませんな。

これも教訓。チト懲りました。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/268-58562aba
