2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第433回予想数字
2009-02-17 Tue
12:32
今週は正攻法+一捻りで。

先ずは最近恒例となっている確率論、二項分布から抽出した高確率ゾーンの数字。今回は15個あります。

07,11,13,18,19,21,26,28,30,31,32,36,38,40,41

前回は14個抽出して全滅。今回も28が追加になっただけ。波としては下げ潮真っ只中の気配。過大な期待は禁物です。確率以下、つまり、この中から出ても2個が上限でしょうね。

目下の顕著な傾向は確率通りに理論値に収束する流れよりも平均化。

出現回数だけを真に受けて算出した数字がどうなっているかよりも、「ああ、その手があったか?!」式の"臭い数字"を狙うべしと判断しました(全然、正攻法じゃありませんなぁ・・)。

予想数字12個
05,11,15,16,17,19,23,24,25,29,37,39

いきなり予想公開。

間隔データも考慮して算出した「これは出る」と判定した数字を除外し(ゆぽん☆彡さん曰く「出る」と思った数字には邪念が・・)、さらに二項分布の上記15個が当てにならないと仮定して残った数字を選択(全然、正攻法じゃありませんなぁ・・クドクド・・)。

最後の1個で29か42かで迷いましたが、現段階では29を選択。従って、補足数字の1番手は42を挙げておきます。

明日は42と同じく入れるべきか迷った、その他の補足数字と削除枠について追記する予定です。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/269-70ccc9e9
