2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 03,09,11,24,26,34,B25

予想数字12個
05,11,15,16,17,19,23,24,25,29,37,39

補足数字3個
21,34,42

15個まで範囲を広げてみても、なかなか4個当たりませんなぁ・・。

ま、悲観はしてません。少しずつ勝負勘は戻ってきていると実感したから。

先に結果回顧を。

間隔2からのペア。ナントカ君理論が炸裂か?!
出現回数は平均化の流れが継続。ここを次回も押さえよう・・。
ついに6分割Fブロック(36?43)が抜けました。やっぱ、べきべき論は常に頭の片隅に置いておかねば・・。つまり、その一つは間隔0&5が底を打つ時期。
同色球は残念ながら、03,24でした。ボーナス込みにすると・・狙い通りでした・・このボーナス数字の取り扱いには未だ結論が出せず。

抽せん当日の妄想通りに買った5口は、25がボーナス数字になってしまったせいで(?)2.5ヒットばかり。

何か刺激が欲しいところに、「当たる!」と評判のスルガ銀行ATMでクイックピックを5口購入。QPなんて・・何年ぶりだろう?

モザイクだらけの不細工な画像で恐縮ですが・・5等が1口。

ロト6第433回5等購入券(控)

今回は私の負け。ランダム5口の勝ち。しょんない。次回も同様に勝負。

率直な感想として、アナログ予想+αの+αの部分をどうにかしたい。恐らく、火曜日に公開する予想数字12個に無理があるのですよ。後から後から妄想が湧いてきて、補足数字が必要になる。その補足数字の方が正解だったりする。うーむ・・。

今月は時間的に無理がありますから、来月以降、精度が高い予想が公開できるように、ブログのあり方も含めて、また考え直します。

ランダム5口なんぞに負けてたまりますかい!
Comment
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

>ランダム5口なんぞに負けてたまりますかい!

そうだそうだぁ~!!
負けるもんかぁ~☆彡
予想する意味がなくなっちゃうもんね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも・・・
当籤、おめでとうございます♪
羨ましいですぅ。。。

今週も、頑張るよぉ~ん☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-21 Sat 19:26 [ Edit ] 
アタタッ・・
ゆぽん☆彡さん、いらっしゃいv-290

今回はランダム5口に負けちゃった( _ _ )

次回も負けたらどうしよう?って、プレッシャーかかるよねぇv-404

だから、気合だけでも負けないようにv-217

難易度高くて、楽しめたけどねv-410

【根性編】頑張って\(>0<)/ がんば~

私も負けじと+αをどうにかします。うん。
from:亀吉 URL  2009-02-21 Sat 21:17 [ Edit ] 
相互リンクお願いします
「ロト6 当選番号 予想」の管理人kokkoです。
突然のコメント、申し訳ありません。
とても見やすいサイトなので、ぜひぜひ相互リンクをお願いしたいと思いコメントしました。
早速ですが、こちらのブログへリンクをさせていただきました。
よろしければ、下記内容でのリンクをお願いいたします。
お互いに高額当選目指してがんばりましょう!!

【ブログ名】ロト6 当選番号 予想
【URL】http://loto66.seesaa.net/
from:kokko URL  2009-02-21 Sat 23:48 [ Edit ] 
承知しました
kokkoさん、はじめまして。

私もリンク集に貴ブログを追加させて頂きました。

今後、宜しくお願いします。

1等目指して、頑張っていきましょうv-63
from:亀吉 URL  2009-02-22 Sun 08:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/272-6fd5255c
