2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
第2538回ナンバーズ3&4
2009-02-23 Mon
12:33
今日は私にとって、今月唯一の(どういう意味じゃい?!)くじ運MAX Dayだそうで、外出した先で、スルガ銀行が目に入り、思わず衝動買い。

ナンバーズ3
 セット  205,164
 ボックス 469

ナンバーズ4
 ボックス 2459

合計4口購入。

これまた、後付けにならないように購入記録として残しておきます。

占いそのものも・・当たったり、ハズレたりですけどねぇ・・(´`)=3

お願いだから・・1口でも・・当たって・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!
またもやコソッと抽せん結果報告。

ナンバーズ3 484
ナンバーズ4 6557

全くかすりもせず・・(´`)=3

馴れないくじに手を出すもんじゃありませんな。

また800円散ってしまった・・。

暫くはロト6に専念します。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/273-447b9639
