2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第434回予想数字
2009-02-24 Tue
19:37
テンプレートを変えて、気分も新たに今週の予想です。

ん?何やらきな臭いような・・?

過去10回の本数字出現回数から考察。

回数

個数

数字

42

08

03,20,34,43

15

01,05,09,12,13,17,18,24,25,26,29,33,35,37,41

02,06,11,16,19,23,32,39,40

13

04,07,10,14,15,21,22,27,28,30,31,36,38


(余談ですが・・この表がIE以外のブラウザでは、異様に幅広の拡大版で表示されることに少々納得しかねるところあり・・ま、仕方ないですね。原因不明ですし・・。)

第410回から第414回にかけて5週連発した後も好調を維持していた02がついに1回に減りました。出現回数平均を基準にした勝組:負組比率も拮抗。さらに前回、11が出たことで、平均化の流れが継続しつつも緩やかに。

ここまでの考察で、定期的な数字の入れ替わり時期を想像。

となると、確率通りに出る数字も増えるのが道理。

二項分布で抽出した高確率ゾーンの数字は前回と大きく変わらず、今回は14個。

07,11,13,19,21,28,30,31,32,36,38,40,41

前回は15個から本数字11と26が的中。ここからが判断の分かれ道。上記の表のような分布で潮目が変わるとしたら、今回は高確率ゾーンから3個以上出る可能性が高い。

加えて、8個に増えた下記、最後のボーナス数字にも潮目が変わる誘因を感じます。

04,07,13,16,21,25,31,33

この中から場合によっては3個・・。

9回前の第425回がコールド4個だったことも考慮すると、今回はコールド3?4個を想定したシナリオもあり得ます。参照したのは第95回と第400回。同様の傾向に限りなく近付けて絞り込み。

予想数字12個
07,10,11,13,14,19,21,23,28,30,31,36

本数字間隔でのコールドが8個入りました。本数字6個中、コールドが5個の組み合わせは、私がエクセルのrand関数を使って実施した模擬抽せんでは、平均して1,000回に2.3回程度。ボーナス数字も込みの7数字を対象にしたら、また変わってきますが・・。要は最後のボーナス数字を何個含ませるか・・組み合わせに工夫が必要なことに変わりありません。

今週は予想数字12個+補足数字の形式ではなく、別のシナリオで選んだ12個絞りを明日の追記で公開して、傾向の変化を見極める機会にしたいと思います。・・それだけ、今週も迷っている所以ですよ。お笑い下さい。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/275-66626500
