2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 03,12,19,33,35,36,B37

表予想数字12個
07,10,11,13,14,19,21,23,28,30,31,36

裏予想数字12個
12,16,17,18,20,25,26,29,32,33,34,35

表から2個、裏から3個的中。

うーん・・。結論として「潮目が変わる」との読みはやや早計でした。

そして、抽せん当日にさらに迷って、慌てて、時間に追われるまま、結局は思いつきの折衷案を5口だけ購入。ハズレ券だけど、迷える様が我ながら笑えるので公開。

ロト6第434回ハズレ券

勿論、私が忌み嫌う「たら、れば」は無し。時間的に追い詰められたところで、左脳では処理し切れなくなって、右脳が働き、勝負勘が戻りつつある段階に至ったと前向きに捉えることとします。

やっぱり、迷ったら負け!

結果回顧を。6分割Dブロック(22?28)が抜けたのは意外でした。コールドも間隔10から36が1個だけ。相も変わらず、下一桁2&3が好調。またもや間隔2のペア。しかも35は一応、等間隔で出現。その他の等間隔は今回も出ませんでした。こうなると、深刻なほど不振なデータとなってしまいましたなぁ。

同色球12,19,33(05,12,19,26,33,40)のグループが復調気味。どこで途切れるか?

自信に欠けた2段階予想なんか、決して感心したものでないことは自覚していますが、そろそろ現実に旬の数字が入れ替わり始める読みもあり、次回も表裏2段階とする予定です。

そうそう、ランダム5口との勝負は今回も・・私の負けです。

ロト6第434回5等当選購入券控

悔しい・・!

別にスルガ銀行さんの宣伝をしている訳じゃありませんが、私の周囲では「クイックピックがよく当たる」と評判なのですよ。次回も勝負。

それにしても・・私が最後に4等が当たったのを調べてみたら、昨年2月21日の第382回・・でした。ゲゲッ?!・・ついに1年以上も4等を当てられず・・ガックリ。

今年のロト6収支は早くも▲17,400円のマイナスに。もう4等が1口当たった程度では取り返せない額・・毎度のことながら、何とかしなければ・・。

次回こそは、月が変わってツキも変わり、旬の数字が入れ替わってくれることを期待して・・。

先ずは自力で4等を・・何とか!
Comment
がんばってはいたんですが・・・
投稿を終えてきました。
当たらなかった結果の話はやめましょう!(笑)

わたしも亀吉さんもまだ3等当たらないのに、
ブログ小説の初めの部分に、
ついに書いてしまいましたよー!

でもさわりだけなのですけどねっ!
ロト6。

第435回は下一桁が第4○5回なので、
今回も連続数字が出る見込みなのです!(笑)
その連続数字を当ててほしいと思います。
ぜひ亀吉さんに!!!!!
わたしがこういうことを書くと途切れちゃうかも?

ということで!
きょうはこれにてごきげんよう!!
   (^o^)/
  
from:ターザン007 URL  2009-02-27 Fri 23:24 [ Edit ] 
浮上のきっかけに
ターザン007さん、いつも遅くまでお疲れ様です。

そうですね。当たらなかった結果はできるだけやめるようにします。ただ、反省の意味も込めてなので、ご理解を。

第4○5回は連番の法則ですか?

何でもいいから、浮上のきっかけが欲しいところです。従って、溺れる亀吉は藁をもつかみますぞ。

今年こそは3等を!4等なんて弱気になってる場合じゃありませんな。ネタのためにも頑張りますよ。

目下の見込みでは、4月に大きなチャンスありです。それまでに、少し買い控えて(渋って?)軍資金を貯めておこうかな?

スルガのATMは興味があれば、一度試してみて下さいな。2週連続で私を負かしていますからねぇv-394
from:亀吉 URL  2009-02-28 Sat 00:27 [ Edit ] 
惜しい!!
亀ちゃんヾ(・c_,・。)こんパンダ+゚.:。゚

3、12がいっぱいじゃないのッ!!!
なんて惜しいのかしら(〃ノωノ)

恐るべしスルガ銀行!!
でも銀行のQPになんて負けてらんないわよねッ!ww

1万2万の端金なんて、1等取れば米粒よぉ~
来週も頑張ろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

        ヾ(・c_,・。)またネ*:..。o○☆
from:栞*shiori URL  2009-02-28 Sat 17:00 [ Edit ] 
先ずは4/12を
栞姐さん、お晩どすv-290

表と裏で24個も選んで5ヒットでは、どうしても組み合わせが上手くいかなくて、当せん圏内に入るのは難しいね。

私の理想では12個選んで、本数字が4個入れば、4等でもそんなに苦労しないという・・のを理想として目指していますよ。

軸指定のこういう買い方も、自信がある時なら面白いよね。

スルガ銀行ATMのクイックピックは本当によく当たるね。偶然の産物かも知れないけど・・。

リベンジは続きますv-391

私も、もっと大きな話をしたいなぁv-390

メゲずに頑張りますv-354
from:亀吉 URL  2009-02-28 Sat 20:33 [ Edit ] 
惜しいね。。。
こんばんは(^0^)/
PCくんが、完全に壊れた。。。
しばらく、お休みです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

ゆぽん☆彡も負けずに…
頑張るよぉ~ん♪♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-02-28 Sat 21:46 [ Edit ] 
大丈夫?
ゆぽんさん、遅くまでお疲れ様です。

そりゃ大変だv-40

ブログの投稿はケータイからでもできるらしいけど・・痛いね。

一日も早い退院をお祈りします。

勝負勘は戻ってきたみたい・・でも、大きなチャンスは4月かな?3月は様子見の予定。

またもランダム5口に負けてしもうたv-393

今度は迷わないように・・頼んますv-421
from:亀吉 URL  2009-03-01 Sun 00:23 [ Edit ] 
こんばんはー!!
昨日はわたしのブログのコメントに、
連続数字を当ててほしいと頼んだのですが、
ものすごーく大不安が今回の435回にはあるので、
その理由(わけ)だけ簡単に書きにきました。

データをとっている方はご存知ですが、(わたしだけかも・・・笑)
295回2006・6・15日は、
09・12・18・20・37・43 でした。
300回を越えてからの、
305回2006・8・24日は、
01・02・05・23・31・34 でした。
それから3○5回の
すべてに連続数字が入っています。
400回を越えてからも
4○5回はすべて連続数字が入っています。

しかし次回の435回は
来ないかもしれないという感じがしてならないのです。
理由は、
295回2006・6・15日の、
09・12・18・20・37・43  です。
いままで日付の下一桁の数字が、
上記回以来揃ったことがありませんでした。
次回435回
435回2009・3・05日ですので、
295回と同じく
回数の435回と05日が揃ってしまうのです。
これはもう打ち止めで!
連続数字が途切れると感じています。

途切れるとしたらどんな数字が出現するでしょうか?
あした掲載のブログ小説の中にこのことを、
今書こうか書くまいか迷っています。
迷っているってことは連続数字が今までと同じように、
出現してしまうのでしょうか?
迷える子羊より・・・・大爆笑 ガクッ!

亀吉さんを余計迷わせるかもしれませんねっ!

亀吉さんの予想と、お考えをお聞かせください。
では!
簡単でなく長くなりましたが、
ごきげんよう!!
  (^o^)/ ←迷える子羊
from:ターザン007 URL  2009-03-02 Mon 21:25 [ Edit ] 
五分五分?
ターザン007さん、詳しいデータを有難うございます。

私も迷える子羊ですよv-527

ハンネは亀e-365ですが・・。

統計的には連番1組と2組は第434回終了時点で、出過ぎています。特に2組は許容範囲を超えてしまっていると判断せざるを得ません。

ところが、3組となると、まだまだ出る余地ありです。3組というのは4連番、もしくは連番2組+1組のかなり偏った特異出目になります。

先週は20番台が丸抜けで、30番台でボーナス込みの3連番、35,36,B37が出ましたね。

左脳派の判断としては、今回は連番に期待しません。

しかし、昨今の第一数字と第六数字の差が長期にわたって開き過ぎている傾向から、第420回(14,19,21,28,29,31,B24)以降で出現していない両端が抜けて、真中に偏るパターンがそろそろ出て然るべき時期でもあります。

先週は20番台が抜けただけに、余計に警戒しています。

従って、現段階では優柔不断でも、両方の可能性を想定して買うしかありませんね。

3月5日は仏滅ですか?

第365回(19,20)、第375回(36,37)、第405回(19,20)・・うーむ、やっぱり五分五分かな?

明日の予想とは別に、可能性が高い連番リストを鍵コメに入れておきますね。一応、私が買う予定の連番です。

長くなりましたが、どこかで結論を出しましょう。多分、当日ギリギリまで迷うでしょうけど。

連載小説は、是非とも頑張って下さい。
from:亀吉 URL  2009-03-02 Mon 23:06 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/278-ec201c32
