2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
ロト6第435回予想数字
2009-03-03 Tue
20:35
今週も旬の数字が入れ替わり始めるか様子見で、コールドと最後のボーナス数字を念頭に置いて選択。表裏各12個の2段階予想・・要はまだ確定的な結論が出ていない推論の段階です。

表予想数字12個
02,04,06,07,13,14,15,22,24,37,40,41

前回たった一回で、ゲイル理論の基準値を折り返してしまいましたね。統計値だけ見ると、過去に何度か繰り返された実績あり。

上記12個に本数字が4個入れば、少ない購入口数で4等もチャンスありですが、かなり極端な選択だけに組み合わせに工夫が必要です。逆に買う必要がない組み合わせも、それなりに多く含まれます。コールドは3個までと想定しては如何でしょうか?

表が極端なら、裏も極端で。

明日は、その裏予想数字12個を追記します。

最終的な結論が出るのは早くても、表裏よくよく吟味してからにならざるを得ません。今回も優柔不断でお恥ずかしい。出した結論を抽せん当日に公開することに意味があるのか?ま、理想を言えば、遅くとも週末には予想数字12個が固まるにこしたことはありませんがね・・現実には理想からはほど遠い。

今は、ご参照頂ける期日が限られてしまっても、予想の精度を高める方に傾注します。公開が早くても当たらない予想では意味がありませんから・・。

それに、先ずは自分が実績を積み重ねなければ、購入歴やら理屈だけ立派では信憑性が上がらない。結果を出して箔をつけたい。これが目下の課題と自覚しています。
Comment
(*^.^*)エヘッ
こんばんは(^0^)/
今日も、携帯からですぅ。。。

PCくんが無いから…
データーも有りません。。。
参考にさせてもらあます!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡的には、
04 06 07 24 40 41
こから出るのは、2個までかな??
面白い組み合わせだけどね♪

結果は、後からついてきます。
先に、もとめるものじゃないよぉ~ん!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-03-03 Tue 22:14 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-03-03 Tue 22:36 [ Edit ] 
煮詰めます
ゆぽん☆彡さん、遅くまでお疲れ様です。

PC君は入院中かな?早く退院できますように。

今日の予想は、まだまだ生煮え。

あと二晩寝かせて、じっくりと煮詰めますよ。

2週連続でランダム5口に負けちゃったから、結果も欲しいけどね・・本音では。

ランダム5口との勝負は、刺激になって、大変に結構ですよv-388
from:亀吉 URL  2009-03-04 Wed 00:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/279-a5d2c1cd
