2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今週もフゥゥゥゥーッ!と大きな溜息から・・。大きな安堵の溜息。
予想数字を公開して6回目、ようやく五等に届きました。

04,06,10,13,15,18,22,28,30,33,37,43

予想数字12個から本数字3個とボーナス数字が当選。

推奨組み合わせ3口から1口が五等当選しました。
(1)04,06,22,28,33,43
(2)04,10,15,28,33,37
(3)06,10,13,28,33,43

今回は予知夢をネタ元にした運頼み予想だったので、結果を分析しようがありません。「当たるときは目をつぶっていても当たる」ともいいます。末等とはいえ結果には満足しなければ・・。

季節はずれの黄金虫が飛んできたり、見とれてしまうような美しいお姉さんに目の保養をさせてもらったりと、色々ありましたが、こういう時は余計に雑念が湧くものなんですよね。特に抽選前日がヒマだったので、(やめときゃいいのに)また数字をいじくり回してしまった。

で、今度は段々と嫌な予感が・・。19→18と続いているから17が出るんじゃないか?とか、今頃になって下一桁2が活発になっているからひとつ買ってみようか?とか。いやいや、そんなに単純なものじゃない、誰も買わないような買い目を選んでみようか?とか・・。

迷った末に結局買ったのが下の4口+1口。

367-tousenken

3組目が五等に拾われた形になりました。実はこの買い目こそ、何を隠そう確率密度関数をせっせと計算して、自分なりの解釈を加えて選んだ組み合わせ。次回抽選に間に合うか頼りないけど、この方法も今後試してみます。

4組目と当選券に載っていない5組目は確率密度関数の解釈を穿ち過ぎ・・で失敗。矢張り5口では厳しいかな。

課題は残りましたが、目指すべき方向性は見えてきたようです。ビッグキャリーに惑わされずに、自分なりの予想ができれば大丈夫。先は長い(?)。当たった方も残念だった方も、メゲずに頑張りましょう!

※多くの皆様にご声援をいただいて心より感謝して居ります。ブログを続ける活力に激励の「ポチッ!」を入れてやって下さい。



皆様のご支援、本当に有難や^^有難や^^
Comment
おめでと!
夜遅くにこんばんはー☆
亀吉さん、5等ダブル当選おめでとうございます!
ちょっと来ない間になんだかいいこともあったみたいで、
これは運がアップしてるのかも!
でも予知夢当たりましたねーv-218
おかぁしゃんのは予知夢でなく、ただ単に寝る前に
いつも数字を予想するから数字の夢見ちゃうだけなんですねー。
今回は削除数字からの組み合わせで5等ゲットしましたが、
次回のキャリーは是非予想数字からゲットしたいです。
from:みーひゃんチーム URL  2007-11-03 Sat 00:43 [ Edit ] 
おめでとう!
亀吉さん
おめでとう!!
私は、体調が悪く今回はパスしました。

次回は頑張って予想してみます。
from:飛鳥人 URL  2007-11-03 Sat 01:02 [ Edit ] 
満足満足
みーひゃんチーム、アリガトォー!
お蔭様でやっと。予知夢のアドバイス効きました。この経験をよくよく覚えておきます。ん?ふむふむ、寝る前に数字を予想すると夢に出るんですか?やってみようかな?

飛鳥人さん、有難うございます。
寒くなってきましたね。風邪ですか?
ゆっくりとお休み下さい。一日も早い回復をお祈りします。

お祝いのコメント頂いたのも初めてですが、味は格別ですね。運気アップを信じて頑張りましょうね。
from:亀吉 URL  2007-11-03 Sat 08:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/28-8fdb11be
