2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
本日は予告通り、裏予想数字12個の公開です。

旬の数字が入れ替わらなかった前提で、面白くも何ともない一話完結のシナリオ。

裏予想数字12個
05,09,11,16,17,20,21,23,29,33,35,36

正攻法とは言わないまでも、私なりの「出て然るべき」選択基準で絞り込みました。

そうそう・・正攻法といえば、本数字出現回数の二項分布から算出した高確率ゾーンの数字14個をご参考迄。

06,07,11,16,19,21,24,28,30,32,36,38,40,41

前回は、同じく14個から3個以上的中を期待しましたが、19と36が2個的中しただけ。今回は少々、傾向に変化が見られるような数字もあり、「確率通り出る」かどうか?

数字を多面的に眺め回してみると、単独のデータから本数字6個が出てしまうことは、まずあり得ないでしょうけどね・・。

表裏各12個、合計24個も候補数字を使ってしまうと、ヒット数は上がっても、組み合わせは確実に難しくなります。選から漏れた19個に本数字が3個入ってしまったら、5等すら難しくなるのは間違いありませんし・・。

今週も抽せん前夜は迷走している段階。一晩寝かせてみて、結論が出るか?先週のように、買いに出る直前になって、「ビビッ!」と閃いてくれることを期待して・・。何口買うかも合わせて、明日までじっくりと考えます。出てきた数字が案外、いいトコ突いているかも知れませんよ。

実は・・スルガ銀行ATMで購入したランダム5口に2週連敗中で、些か自身にプレッシャーをかけています。しっかし、あまり厳めしい面して考え込んでも、いいことないスね。

当たったら当たったで「ニヤリ」と笑えば良し。ハズレたらハズレたで笑って誤魔化せば良し。いい意味でのリラックスも閃きには必要スね。

笑門来福

QP君に3連敗したら?・・笑うしかないか?

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/280-6a028c81
