2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
一晩寝かせてみて出した結論を。

やっぱりコールドは2個以上。統計的にも2個または3個に十分な余地あり。

具体的には・・間隔14に14というのが引っ掛かっている。どうもね・・。

前々回は11、前回は36が出て、平均化と同時に超勝組のトップ争いも動き始めている印象。下一桁0が不振から脱する機会と見て、30はどうだろうか?30もコールドだ。

今回は3月第一週の抽せん。自前のデータを示すべきも、時間に追われているので割愛。人様のサイトのリンクをご参照あれ。

【ロト予想屋への道】月別?頻度表

下一桁6が強いね。過去10回は奇数始まりが6回。偶数でもある06始まりも可能性として考慮する必要ありか?否々、本音では全体像を俯瞰して、第429回のような左端抜けが思い浮かんでいる。大胆にも、本命予想は第一数字を14で行ってみるか・・。

間隔2からのペアが2回続いて絶好調。私の解釈はゲイル理論とは逆。多く出ているからこそ、好調の間隔からは選ぶべし。前回抜けた20番台から20または23が有力かな?

間隔2にボーナス数字で残っている16は一郎さんとイチローさん絡みでオカルト数字だそうな。が、どちらも良い意味で注目されているとは言い難い。16は捨てる。

ついでに加えると、16,17,18のブロックは出始めると勢いがあるけど、現状では、勢いが持続していない模様。前回出た35とのなさぬ仲の17だけは1口は買い。

連番は・・段々と理論値に収束するように、1組と2組は出なくなるだろうね。今回は0組と見た。

間隔5が底を打つべき時期という前提ならば、17,25,29,37はどれも候補になり得る。ボーナス数字で残っている07も勿論だけど・・今回は断念。

40番台は表予想で40,41を挙げた。「確率通り」を期待しての選択。連番無しと予想した手前、両方は選べない。これまた、前回ボーナス数字で出た37とのなさぬ仲から40を有望視。

出たり出なかったりの○○×○パターンに当てはまる24はどうか?間隔1が不安定なだけに迷う。間隔2から23を買うなら、24は潔く捨てる。20を買うなら、24も買ってみる。

最後は間隔8で怪しく臭う06と32をどう解釈するか。本命予想は左端抜け狙いだから、3月に強くとも、06は捨てる。32はどこかで組み合わせてみる。

結論としては、今週も表裏折衷案に落ち着いてしまった。どちらかと言えば、表予想強めで。これから組み合わせてみて、妥当な買い目を探ってみる予定。勿論、今週もQP君とも勝負。

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/281-5ce7634e
