2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第436回予想数字
2009-03-10 Tue
18:57
今週は左脳5割、右脳5割のアナログ予想+αで12個に絞り込みました。

予想数字12個
01,04,08,11,18,22,25,26,32,35,39,43

先週までこだわっていたコールドは04と22の2個。04は間隔9のボーナス数字でもあり・・同じ間隔9の06と32が強そうで、かなり迷いました。3月は下一桁6がたいそう強いそうで、実はまだ迷っています。

前回からの連発は11と35を選択。35は意外にも、ボーナス込みでも2週連発が最高。初の3週連発に期待して。

ご覧になった通り、同色球のバランスが良くありません。

(01,08,22,43)と(04,11,18,25,32,39)のグループに偏っています。それだけに組み合わせに工夫が必要ですな。買う必要がない、確率が低い組み合わせも数多い。

さらに、第一数字と第六数字の差が相も変わらず開く一方なのか、どちらかの端が抜けるパターンなのか?両端共に抜けてしまうパターンなのか?現段階では確定に至らず。大まかな全体像としては、番台抜け無しの数字間差が大きいパターンをイメージ。

今回は水曜日恒例の追記をお休みさせて頂きます。手抜きやネタ切れではなく、3月は様子見を決め込みたいので・・。近い間隔の数字が集中するチャンス到来は、多分、今月最終回か4月になってからと予測。

従って、大きな勝負は避けます。12個絞りの選から次点で漏れた06,27,28を補足数字に含ませて10口購入予定。27は前回、ボーナス数字で出ましたが、本数字では間隔26。次回送りにした方が面白いかも?

あとは抽せん当日までの閃きを期待して・・。

皆様にも幸運を!
Comment
亀吉さま今晩は~
4月2日東京に
行くかも知れません。
ドリーム館の抽選は定員30名となってますが、いきなり行って抽選を見れるのでしょうか?もし見れるんだったら、ぜひ行こうと思っています。疲れそうですが・・・金、無いので車で盛岡から行こうと思っています。今から439回に向けて集中しますv-42
from:週一ランナー URL  2009-03-11 Wed 18:57 [ Edit ] 
お気をつけて
週一ランナーさん、毎度さんです。

4月2日に東京ですか?

ドリーム館での抽せん会については、私も行ったことがないので、分かりませんが、毎回の編集動画を見ている限りでは、席が埋まっているようにも見えず、大丈夫ではないでしょうか?

しかし、盛岡から車でというのも大変ですな。第439回といわず、今月中に頑張って旅費v-235をゲットされては・・?

いずれにしましても、お気をつけて。

今月最終回か4月最初に大きなチャンス到来と、私は信じていますよ。
from:亀吉 URL  2009-03-11 Wed 19:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/283-a028709e
