2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨晩は追記を省略して、妄想に任せるまま、一生懸命に具体像を思い浮かべようと試みた。が、一年間も数式頼りの予想を続けてしまったせいか、右脳が思うように働いてくれない。それはつまり、何の閃きも得られなかったということである。

致し方ない。アナログ予想を続ける内に嗅覚が戻ってくれるのを祈るのみ。

何も閃かないのであれば、せめて、押さえておくべきデータや定石の見落としがないかと図表を眺め回していたところ、妙なことに気がついた。妙と言っても極僅かの異変に過ぎないが・・。

過去10回に出現した本数字は31個。過去5回では22個。その差僅かに9個。これは、間隔5以内からの再出現がいかに多かったかを示している。言い換えれば、少数の限られた数字の勢いが強く、確率的に出て然るべき数字が出る機会を逸しているということだ。

だからといって、急に理論値通りに出るとも限らない。43個の数字に個々の出癖があるように思われる所以である。

今週も参考迄に、出現回数の二項分布から算出した高確率ゾーンの数字15個を挙げてみる。いつもの如く、対象にはボーナス数字を含んでいない。

06,07,11,16,19,21,22,24,26,30,32,36,38,40,41

前回は14個挙げて、11と28の2個のみ的中。間口を広げれば、的中率も必然的に、もう少しは高くなるはずであるが、それでは意味がない。予想数字を絞り込むために、高確率ゾーンの出て然るべき数字として抽出しているのだから、私見では15個でも多過ぎる位だ。ましてや、最低でも本数字が3個入らなければ、用をなさないデータとなってしまう。

さて、それはさて置き、間隔5以内からの再出現が極端に多くなった時点の反動として考えられるのが、コールドの複数出現、または間隔6?9でのペア出現である。

この間隔を解釈する上で厄介なのが、8個残っている最後のボーナス数字・・。

04,07,13,16,21,25,27,31

ボーナス数字としてもコールドの31は軸に据える必要は全くないだろう。

特定の間隔に強い数字として見た場合どうか?

○ 16
△ 04,07
× 13,21,25,31
? 27

こんなところか・・。

そして、本数字でも特定の間隔に強い数字に注目したい。

間隔8 39
間隔9 06,32

上記3個はいずれも要注意である。特に本数字間隔9のペア出現は過去7回・・ほぼ統計値通りの実績。

順当であれば、間隔0?2のペアを選ぶのが無難であるが、大穴狙いも一興。3月に強い下一桁6も前回は不発。今回はどうか?

06,16,32,39に2個足した、間隔9ペアの組み合わせも、大穴狙いで1口買ってみる。

平均化の傾向は一段落した印象も、ドラスティックに潮目が変わることはないらしい。今回も含めて、あと2?3回はダラダラと同じような傾向が続いて、気が付いた時には、旬の数字が入れ替わり始めていた・・現段階ではそれが4月に入ってからと予測している。

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment
亀吉さまおはようございますv-86
この間までハズレ回数が大きくなるんじゃないか・・・?L2が来るんじゃないかなど申しておりましたが・・・L1v-236v-236v-236
来ましたね~反動が・・・
悔しいです。やはり自分は、
ずれてるんだな~
またも激ハズレでした~
L1は初めて出たのかな~
次回は単純に・・・
L6でコールド削除v-236
とは甘いかなv-236
いや~それにしても
見放されてるな~
自分の予想に
狂いはないと思って
やってるけど、ここまでハズレ続けると
自信も無くなって来ましたv-37
でも嵌まる時を信じて
買い続けるしかないな~

from:週一ランナー URL  2009-03-13 Fri 08:26 [ Edit ] 
お手上げ
週一ランナーさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。今日は久々に出張しまして・・。

コールド5個は、ご指摘の通り初めてです。

模擬抽せんでも1,000回中2~4回程度のレアケース。

しっかし、要警戒に挙げておいた最後のボーナス数字から、04,21,27(ついでにボーナスの31も)と出てしまうと、打つ手はなかったのかと、チト悔やまれますな。

お手上げはお手上げですv-437(万歳じゃないスよ)。

次回については、またじっくり練り直します。意外に早くチャンス到来となるかも?ですね。

メゲずに頑張りましょう。

買い続ければ、必ず当たる。
from:亀吉 URL  2009-03-13 Fri 23:51 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/284-21bab037
