2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 04,12,21,22,27,38,B31

予想数字12個
01,04,08,11,18,22,25,26,32,35,39,43

本数字で0422が的中。

本数字間隔では、初めてのコールド5個。しかも同色球なし。とても買えない組み合わせ。

12の3週連発も予想できず、あっさりと降参しました。

でもね・・何かスッキリしましたね。分布が正常に戻ったみたいで。コールドも減ったし、最後のボーナス数字も減ったし・・。

そのコールド12個をロトマスター1 幸運の数字組み合わせのシステム405で組み合わせた42口・・4等が5口に5等が16口も・・ありゃりゃ。43,100円ものプラスに。

思い切って、コールドに山を張った方がいらっしゃいましたら・・あなた様はスゴイ!

抽せん当日に「ドラスティックに潮目が変わることはないらしい」なんぞとヌカしていた私にとっては論外の結果となりましたが、次回こそチャンスとは捉えずに、このまま3月は様子見を続けます。

今年の収支は2,000円赤が増えて、21,400円のマイナスに。

ところで過日、ライブドアのヘッドラインで下記のような見出し記事を見つけました。いつまで残っている記事かは分かりかねますので、ご興味を持たれた方は、お早めにご覧下さいね。

惜しい負け 脳は「勝った」と誤解して 「次は次は」と ドツボにはまる

うーむ。純然たる脳生理学の研究としては、どうやら画期的な新知見のようですなぁ。しかし、記事の論旨は視点が狭過ぎて、個人的に受け入れ難い。ロト6予想を楽しんでいる方なら、ご理解頂けるのでは?「木を見て森を見ず。」と。

また、「数学に強い人間ほどギャンブルには手を出さない。」という俗説もあるそうな。本当かね?

私にとって、ロト6予想は果てなき挑戦。負けても懲りずに買い続けるけど、依存症だなんて自覚はありませんなぁ。

こういう楽しみもないと人生やってられない・・そう思うのみ。
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/285-04d03937
