2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
毎週のことながら、火曜日の晩に予想数字12個を公開してから、抽せん当日まで、「本当にあの12個で良かったのか?」と迷う。迷いがないにこしたことはないが、妄想渦巻くのも致し方ない。

本当は6個選べば、事足りるのだから、その倍の12個でも多過ぎるのかも知れない。しかし、その6個が迷いなく思い浮かぶなら、造作もないことだろう。12個まで絞り込むことで、組み合わせに悩む必要がなくなる・・これはこれでハイリスクハイリターンなのだと自分の中では納得している。

さて、本日の妄想。

本数字での出現回数平均は、先週の第436回終了時点で60.84回。一度、負組に転落した22と23が61回となって、再度、平均以上の勝組に復帰したことで、貧乏くじを引いた形の01と38の取り扱いが厄介だと感じている。

どちらも予想数字12個には入らなかったが、出て然るべき理由は多々ある。問題は切れるか切れないか?だ。2個同時に出るようなことになると、勝組:負組の比率が25:18と大きく勝組に偏る。

暫く続いた平均化の傾向も一段落といった結果が過去2回に見られる。だから余計に迷う。

現段階の結論として、01は捨て、38は残す。

6分割Aブロック(01?07)は過去20回で4回抜けたのみ。その活況も徐々に失速して、第一数字が大きくなる時期と読んでいる。勿論、確率には縛られるから、毎週抜けるという意味ではない。10回中2回しか抜けなかったのが、3回、4回と抜けが目立つようになるということ。

だから、今回の全体像は左端抜け。第一数字は08以上、場合によっては0番台抜けもあると見た。

右端は難しい。35,36→37→38と順調に来て、今回は39へと続いたものか?上手く行き過ぎの感がないでもないが、1口は買う。

40番台は一頃の出過ぎなほどの勢いはなくなった。間隔5以内に残っている41,42,43の3個を今一度、吟味してみれば十分か。

その42,43を含む残り方が何となく気味悪い間隔4ではなく、復調し始めた間隔0と2のペアを狙う予定。

忘れた頃に・・フルハウス・・なんて、どうだろう?いかにコールド5個出現の翌回とはいえ、穿ち過ぎかな?

以上、本日の妄想と独り言でした。
Comment
おはようございますv-133
2HITばかりでした・・・
次回こそプラスペア値
大型だと思います。
438回か439回は
爆発すると思います。
いつも同じような事
言ってますが・・・
今度こそ読み通りの
展開に勝負します。
C,D,Eの真ん中
辺りに集中するのか?
プラスのペア大の時は
0番台抜けもありかな?
はずれ回数の読みは
今回は良かったです。
亀吉さまの飛び期間の
ソフトから流れとして
L6で間隔1からのペア
間隔0から1個・・・
はばっちりでした~
間隔3が不発が誤算
でした~v-12
次回こそ間隔3からの
19,33に期待v-28
後は間隔2からの37
間隔8から
B7,17,25,29も
暫く出てないからね~
10回平均では33.2
なので・・・
ゲイル風、解釈なら
続けてL6もあり
L4にも可能性あり
と言ったところかな?
間隔1からの12で
12スタートは
どうでしょう?
う~んいいかも~v-7
次回も頑張ります。
from:週一ランナー URL  2009-03-20 Fri 09:23 [ Edit ] 
そろそろ・・
週一ランナーさん、お晩です。

私も2ヒット止まりでした。残念無念。

間隔0&2のペアにヤマを張って失敗。

コールド5個の直後には、大きな揺り戻しありという先例になりましたね。

そろそろ本格的に旬の数字が入れ替わり始めるのではないでしょうか?だからこそ、もう1回・・3月最終回も様子見で。

勝負は4月・・。

私はヘソ曲がりなのか、ゲイル理論を杓子定規に解釈する方法に馴染めそうもありません。だって、理論値や基準値に収束する方向ばかりではないでしょう?

ヘソ曲がりの印象としては、コールドの増減から判断して、次回は多分L5では。

まだ、たっぷりと時間がありますから、じっくりと考えましょう。
from:亀吉 URL  2009-03-20 Fri 22:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/287-2af284a6
