2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 02,05,11,21,23,43,B15

予想数字12個
01,04,07,11,19,20,21,23,25,35,36,39

本数字で11,21,23が的中。12個絞りは、久々に一応の及第点に。

しかし、左端抜けに両足を乗せて購入した5口は2ヒット止まり。またもや5等に届かず。

強情張っても、後悔しても無駄は承知で・・「買い渋るんじゃなかった・・。」

結果回顧を。

間隔1&4の2ペアに間隔0&5から各1個。下一桁1&3の揃い踏みで、30番台が抜けた以外は特異出目とも思えず。何故、1等が1口だったのだろう?

近い間隔にヤマを張っていた方が意外に少なかったということでしょうか?

コールド5個が初めて出現した次回だっただけに、傾向分析そのものが難しかったのかも知れませんね。

結果的にキャリーオーバーが発生して、楽しみが増えました。これが大事ですよね。

このところ、スルガ銀行ATMで買ったランダム5口に連敗したり、予想も及第点に届かなかったりで、息詰まるくらい、気ばかり焦っていましたから。

今回の結果を見ても、大きな勝負は4月初旬との予定は変わらず。次回は12個絞りに本数字が4個入るように、ぼちぼちと準備を進めます。

今年の収支は1,000円赤が増えて、22,400円のマイナスに。1回当たり約2,000円ずつの負けかぁ・・。ま、大丈夫っスよ。回収できる時期が必ずあるから。

そんなことより、次回もドキドキ感を楽しみましょうじゃありませんか?
Comment
o(^0^o)oうん!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
とこかで、回収しないとね♪
このままでは、終われないよね。。。

この時期、ちょこっと忙しいけど・・・
まだまだ、頑張るよぉ~☆彡

ちょこっとずつでも、前に進むよ☆彡
感じるままに。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

次回は、キャリーです!
いっぱい、ドキドキしましょうね♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-03-20 Fri 22:52 [ Edit ] 
まだ3月
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

もう次回予想を始めたんだねv-405

私も何か秘策はないものか?って、キョロキョロやっているところ。

収支は、まだ3月だしね。4月にドカンと回収する予定で進行中。思惑が外れなければいいけど・・v-388

とにかく、次回は息苦しさから解放されて、自由闊達に予想を楽しんでみるつもり。

最後は当てたモン勝ちだもんね。

当たると信じて頑張ろv-322
from:亀吉 URL  2009-03-20 Fri 23:38 [ Edit ] 
せっかくチャンスだったのに・・・
うまく選んでくれたのに生かしきれませんでした。
トントンでは、
ガックリ。


では!これにて
ごきげんよう!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-03-22 Sun 23:40 [ Edit ] 
分かっちゃいるけど・・
ターザン007さん、おはようさんです。

うーん・・コールド5個の直後でしたしねぇ・・。

近い間隔から多く出るかも?と予測はしたものの、穿ち過ぎでした。裏の裏くらいを買えば良かったv-390

分かっちゃいるけど・・しょんない・・ということで、今週も懲りずに頑張っていきましょうv-354
from:亀吉 URL  2009-03-23 Mon 07:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/288-fe98d3c3
