2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
-------- --
--:--
ロト6第438回予想数字
2009-03-24 Tue
20:44
今週も例の如く、アナログ予想+αで絞り込み。

先ずは、変化に乏しい出現回数の二項分布から抽出した高確率ゾーンの数字15個を眺めてみました。

01,06,07,09,10,16,19,22,24,26,32,36,38,40,41

ご覧になった通り、万遍なく選ばれているようで、過去2回連続で抜けている6分割Eブロック(29?35)から32が1個選ばれているのみ。33,34,35が活況だった時期を過ぎて、確率計算では相対的に弱くなっているブロックと言えなくもありません。しかし、ブロック別で抜けるなら、A(01?07)が抜けて然るべきでしょうね。

平均化の流れもまずまずといったところから判断して、3?4個選択が無難か?

平均化と同時に前回±1数字も好調。好調過ぎるから、そろそろ途切れる?

さらに、前回からの連発をしつこく狙うとすると・・。

予想数字12個
05,10,13,16,17,23,26,27,31,37,38,41

最終的に前回±1数字はボーナス数字で出た15の+1である16のみ選択。

そして、忘れた頃に出そうで、どうしても捨てられない等間隔の10と41を含めました。この2個は本当に本当に最後まで悩んだのですよ。

間隔ペアが出るとしたら、0か1になりました。

最後のボーナス数字から13,16,31の3個、本数字間隔のコールドは10,13,31の3個。平均化が弱くもズルズルと長引くケース、17,31,37を選んだように、出現回数上位の数字が混じるケース、どちらも想定した中途半端な結論となりました。それが吉と出るか凶と出るか・・?

今回は折角のキャリーオーバー発生回なんで、取り敢えずは、ここから5口買います。それに加えて、抽せん当日に思いついた数字から5口の合計10口購入予定。

考え過ぎると当たらない実感から、今週も予想追記はお休みします。「表だ、裏だ。」と数字をいじくり回して、迷いを深めてしまうよりも、集中力が高まった状態の思いつきを信じてみます。

皆様にも幸運を!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/289-fbf5f944
