2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
世間は年度末で忙しい。ご多分に漏れず、私の会社も、お陰様でまずまず慌ただしい。そんな中、限られた時間でめぼしいデータを眺め回して、予想数字を12個に絞り込んでみたが、精度のほどは怪しく、何とも心許無い。

抽せん日が近付くに連れて、重大なデータやネタを見落としてはいまいか?と不安に駆られるのは毎週の恒例になっている。

しかし、今回は碌々データを見直したり、得ネタを探し回る時間がないから、出たとこ勝負同然となりそうだ。

これでは予想記事にならない・・そこで、無理無理にネタを絞り出してみる。

前回が間隔1&4の2ペア出現だった結果を受けての頼りない謎の法則で"ナントカ君理論"と称している。

要するにペア出現から漏れた数字が次回のペアとして出現する法則と理解しているが、実は詳細は謎だらけだ。一応、今回のケースに当てはめてみると・・間隔2&5に残っている数字から2ペアが出現するということになろうか。

間隔2 28,35,37
間隔5 08,20,42,B16

うーん・・?間隔2は35が過去10回中4回出現していることから出過ぎな印象。28,37を選択するのが賢明か?それとも、7倍数の同色で28,35を組んだ方が面白いか?

間隔5も本数字3個は出過ぎな印象の数字ばかり。さあ、困った。強いて選ぶなら、前回±1数字が好調を維持すると仮定して20,42が無難なよう。

ボーナス数字の16はどうだろう?またもやタイムリーにオカルト数字となっているイチローさんは最後の最後になって、いいとこ取りに成功したけれど、一郎さんの方は・・いずれ降ろされてしまうだろうね。可もあり不可もあり。

そうそう、前回は素数が5個本数字であったことも忘れてはならないね。奇数が5個だったという見方もあるけど・・。いずれにしても、偶数が3個以上かな?

間隔2&5からの2ペアが組めたところで、残りの2個はどうする?1個は間隔0で連発・・ヒットゾーンとしては02か43が無難なようだが、削除枠を特定できていないだけに迷う。21の3週連発は薄いと見た。

残る1個はコールドから。下一桁0が出て然るべきという解釈からは10,30,40どれにも可能性はありそう。前々回からの12→11→10なんて単純な流れもありか?10は等間隔だけに出たら出たで結果論として面白い。

ナントカ君理論による組み合わせ予想はこんな感じ。

あとは前回の間チャン数字、02-43に挟まれた01と21-23に挟まれた22をどうしようか?±1数字が強い時期が続く前提で1口は買ってみる。

最後に、妄想から湧き出た訳あり全体像、もしくは傾向として第175回の結果を挙げておきたい。

抽せん結果 02,03,10,22,28,40,(B43)

各出現間隔 0,5,1,1,8,34,(24)

間隔1のペアに連発1個。かなり遠い間隔から1個。先週と同じく30番台抜け。使われたのはDセット。今回と同じく26日抽せん。

数字そのものが似通うのか?全体像や傾向が似通うのか?ナントカ君理論とは、全く別の切り口で組み合わせを考えてみる予定。ここから何か閃いて下さる方があれば是幸い。

以上、今週は深夜就寝前に・・本日の妄想と独り言でした。  
Comment
おっしゃ~v-91
休みだ~v-46
気合入っておりますv-237
また空回りかな・・・v-236
先週も木曜日が休み・・・
今週も木曜休み・・・
ロト6中心の生活v-236
盛岡は凄い雪・・・
冬に逆戻り・・・
タイヤ交換しちゃった
人は大変です・・・
参っちゃいますね~
from:週一ランナー URL  2009-03-26 Thu 10:08 [ Edit ] 
元気ですねぇ
週一ランナーさん、毎度さんです。

詳しいメールを有難うございました。
私は秘かに±一致の6個を狙ってみますよv-391

プラスの答え43を注目した第175回の結果に当てはめてみると、03+40が一組。ボーナス数字が43で・・どうなんでしょうね?

計算している時間が今日もないけど、大きめの大胆なのも買ってみます。

ああ、まさに"花冷え"ですね。こちらは開花予想より早く、フライング気味に蕾が開いてしまった木も見掛けますよv-252

大胆な予想が当たりますように、お祈りしましょうv-218
from:亀吉 URL  2009-03-26 Thu 11:46 [ Edit ] 
3HITv-237v-237
おめでとうございます。
僕は縦ライン木曜からの
12,19,33の不発で
バトルも相変わらずの
1HIT止まりでした~
プラスのペアも
09+42=51
31+20=51
1個で102だけでした~
しつこく次回もペア大
炸裂を狙って行きますv-26
間隔5から3個
来ましたね~
お見事です・・・
間隔3からは1個しか
来ませんでした~
失敗・・・v-12
今回は日付け26が
一致型でした~
含まれた式は
03+17=20
のシングルでした。
439回はもし0番台の
数字がでたら・・・
その数字がペアで
ペア式があるかも・・・
430回のようなの・・・
08+18=26
08+26=34
08+34=42
みたいなのが~
次回も頑張るぞ~v-217
from:週一ランナー URL  2009-03-26 Thu 19:46 [ Edit ] 
そうそうL5も
読み通りでしたね~
from:週一ランナー URL  2009-03-26 Thu 19:52 [ Edit ] 
有難うございます
週一ランナーさん、連投有難うございます。

今日は終日外出で、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

結果は±一致の6個から本数字3個が出て、5等が1口・・3月の全滅は免れました(´`)=3

プラスの答え一致で大きくなるパターンは確かに近い内に出るのではないでしょうか?1口ずつでも買い続ける必要ありですな。

頑張っていきましょうv-91

買い続ければ、必ず当たる・・。
from:亀吉 URL  2009-03-27 Fri 20:02 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/290-2452c94a
