2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 03,09,16,17,31,B42

予想数字12個
05,10,13,16,17,23,26,27,31,37,38,41

本数字で16,17,31が3個的中。今週も一応の及第点に。

左脳思考に偏った数式頼みの予想から、閃きや流れも重視した予想を試し続けて3カ月。漸く勝負勘も戻ってきたようです。来月からは12個に本数字4個が含められるように、より一層、努力します。

結果回顧を。

ボーナス込みで間隔5からの3カード。抽せん当日の妄想に書いたナントカ君理論も部分的には当たっていたような・・。3月に強いと言われながら、裏切り続けてきた下一桁6が最後になって出てきましたが、幾分印象が薄まったかな。

最後のボーナス数字から16と31が2個出現。31は間隔17のコールドであり、前回のボーナス数字。間隔17の誘因となったかのように本数字で17が出現。

ミニロト化でも1等が3口に止まったのは、こういう現象論やら、同色球の組み合わせパターンがやや特異だったのが原因かも知れませんね。

今回はキャリーオーバー発生回ということで、奮発して(?)10口購入。予想数字12個を組み合わせた5口は2ヒットばかり。こちらの勘は未だに不安定。

昨年12月まで、相互リンクでお世話になっていた週一ランナーさんからご教示頂いた予想方法で選んだ1口が5等に。有難や・・有難や。

ロト6第438回5等当選券

それでも1,000円赤が増えて、今年の収支は23,400円のマイナスに。へへっ!この程度のマイナスは4月中に回収してご覧にいれますぞよ!

4月は5回抽せんがありますね。中旬頃までは、まだまだ多忙な日々が続きますが、4月は週4回投稿をお約束します。

楽しみたくても楽しめたか怪しい3月最終回。

4月こそ楽しんで、回収してみせますとも!
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/291-42762e20
