2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
-------- --
--:--
抽せん結果 11,14,20,28,32,41,B27

予想数字12個
01,04,08,15,23,24,26,29,36,41,42,43

本数字で41が1個だけ的中。お恥ずかしい・・。

及第点が3回続いたら、次が楽しみと目論んでいたところが、アテが外れてガックリ。

原因は左脳に偏った中途半端な傾向分析をしてしまったことに尽きます。それに加えて、3月からの様子見気分が抜けきらなかったから・・。

購入したのは4口。

01,04,08,29,41,43
15,23,24,26,36,42

2通りを各2口。朧気なシナリオは描いたつもりも、矢張り中途半端。買い渋りの帰結。

今年の収支は800円赤が増えて24,200円のマイナスに。これしきは恬淡と・・やせ我慢。

結果回顧を。

抜けたのは0番台でした。読み自体は悪くなかったかも?

コールドが2個。前回出た16と相性が極端に悪い32が・・。こんなところでも平均化は進んでいます。一方で、21が出た次回の41は平均値から離れる方向。この辺りの匙加減が難しい。

嫌な予感通りにキャリーオーバーが発生したのは同色球が3組だったため?確率が極めて低い組み合わせに賭ける方もいるものですなぁ。感服します。

相変わらず、ボーナス数字も絡んだ前回±1数字が好調。さて、次はどうしますか?

次回はしっかりと傾向分析をして、シナリオもじっくりと練って、抜かりないように準備万端で大きな勝負に出る予定。

そのためにも、こんなのを聴きながら、あれやこれや逞しく想像してみます。


Comment
おひさぁ~♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

次回のキャリーは・・・
大きく勝負ですか??
ゆぽん☆彡は、どうしようかなぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

前回ちょこっと悔しかったから・・・
ミニロトもロト6も、予想始めているよぉ~ん☆彡

でもでも、キャリーなんだよね。。。
夢ロトくんは、どんなシナリオを考えているのやら・・・
探偵気分で、考えてみよう。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだ、頑張るぞぉ☆彡
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-04 Sat 23:53 [ Edit ] 
じっくり・・じっくり
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

昨日までは忙しくて、落ち着いて予想ができなかったけど、今度は十分に時間があるから、目一杯、妄想してみますよv-392

今回は買い渋ったとかいう以前の問題v-390やっぱり迷ったら負けだね。

キャリーは意識するなと言われても、意識しちゃうもんだよねぇv-389

だから、今度は欲丸出しで大きく勝負してみようかな、と。

毎晩、予想して寝かせて・・抽せん当日まで、この繰り返し。迷うんじゃなくて、可能性が広がるように・・その結果の大きな勝負v-364・・そう願ってます。

私も負けじと、さっさと予想を始めよv-278
from:亀吉 URL  2009-04-05 Sun 08:11 [ Edit ] 
迷うと駄目かも?
今回のロト6は難しかったです。

いえ、今回もです(笑)


さて、0番台はどうなるのでしょうか?
1~43を横に並べた場合、右より配置になりそうな気配を感じつつも、再度0番台削除で勝負する勇気も無く・・・

まっ、お互いでっかい花火を打ち上げたいものですね♪
from:すぴか URL  2009-04-06 Mon 13:19 [ Edit ] 
仰る通りです
すぴかさん、毎度さんです。

本当に難しいですなぁv-293

迷わないつもりでも、結局は少なからず迷ってしまうv-388

私は未だに真中にかたまるパターンが来るのでは?と期待半分・・疑問半分・・。

どうせ迷うのなら、選択し得る可能性のある組み合わせは全て・・無駄は承知で買ってしまえ!と開き直ろうとしています。

当てた者勝ちv-63

勝って笑えますようにv-218
from:亀吉 URL  2009-04-06 Mon 22:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/295-42fa7f29
