2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第440回予想数字
2009-04-07 Tue
20:30
今週は各種データの見直しも含めて、予想には随分と時間を費やしました。キャリーオーバー発生回ではありますが、そこんとこはあまり意識しないようにして、中短期にわたって顕著な傾向を中心に、左脳5割、右脳5割で12個に絞り込み。

予想数字12個
06,08,16,18,21,26,29,31,33,34,35,36

意図した訳でもなく、下一桁6が4個全て入りました。例年強いと言われていた3月に、今年はあまり出ませんでしたね。1か月遅れで出るのか?

過去3回、ボーナス数字も込みで43→42→41と-1数字の流れがありましたが、40番台は選から漏れました。

コールドは06と29の2個を選択。出るかどうかは、現段階ではチト怪しい感じ。

同間隔ペア出現になり得るのは1(16,31)、5(33,36)、6(26,34)の3組。前回はボーナス込みにしても、久々にペア出現がありませんでした。今週は、どうでしょうね?

右脳で選んだ数字は、直観&直感&直勘頼りですから、説明のしようがありません。左脳では、馬鹿馬鹿しく感じられるような現象論から、小難しい数式を使った計算まで、あれやこれや何度も取捨選択を繰り返しています。

その一端と申しますか、昨今の傾向から読み取った解釈について、明日改めて追記します。

赤字解消のため以前に、もう一年以上も4等すら当たっていないことが、ブログで予想公開をするに当たって、お恥ずかしい限り・・毎度、胸につかえています。

様子見気分から脱して、今週は、どんな手段を使おうとも、せめて4等を当てたい。抽せん当日まで、妄想に振り回されながらも、今週は必死に戦いますよ。
Comment
w(。・o・。)w オォ-
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

>今週は、どんな手段を使おうとも、せめて
 4等を当てたい。

そうだよぉ!!
当たんないと意味無いもんね。。。
気合いが伝わってきます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、ミニロトで完敗で・・・
気合い入っていますよぉ。。。

亀吉さんの12個の候補を見て・・・
08 09 21 22 31 33
08 09 21 31 33 42
この組み合わせを、買います☆彡
あっ!前回の数字さんが入っていない。。。
いいかぁ~。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

キャリーだから・・・
楽しんじゃおう♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-07 Tue 23:35 [ Edit ] 
なりふり構わず・・
ゆぽん☆彡さん、遅くまでお疲れ様でした。

4等が遠いねぇ・・5等も遠くなっちゃったけど・・v-12

取り敢えず、一度でも結果が出れば、息苦しい程の自縛から逃れられるような気がしてね。

結果を求めると当たらないのも確かだけど、そうも言ってられないから、今月はいい加減なりふり構わず、結果を出したい・・ということです。

前回の数字は21しか入っていないからね・・それも選択肢のひとつ・・かな?
from:亀吉 URL  2009-04-08 Wed 07:55 [ Edit ] 
偶然にも・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

2の組み合わせに、2個ずつはいっていた。
ゆぽん☆彡らしく、中途半端ですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロトさんは、最後の詰めには・・・
神がかり的なことが、必要なのかも??
何が、必要なのか??
何をすればいいのか??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-09 Thu 23:53 [ Edit ] 
あと何歩?
ゆぽん☆彡さん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

12個絞りで2.5ヒットでは、どうにもなりませんな。

それでも2個ずつ入っているのはさすがですv-425

あと一歩・・3ヒットなら3個入っていたかも?

12個絞りに本数字が4個入れば、4等が複数当せんする可能性が高いことも承知したうえでのハイリスクハイリターンなんですがねぇv-388

当座の課題は本数字4個・・。

4月はあと3回抽せんがありますね。何とか頑張ろv-293
from:亀吉 URL  2009-04-12 Sun 22:27 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/296-9111147b
