2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
昨日の予想追記では、予想数字12個にまとめた過程を詳述したような・・迷走ぶりをさらしてしまったような・・。クドかったのは確かなよう。

クドいついでに、書き忘れたポイントを2つほど。

■下一桁1が活況
■過去3回、本数字で6倍数が未出現。前回は3倍数も未出現

さて、これをどう追加予想に活かそうか?

引き(前回からの連発)とズレ(前回±1)をある程度は意識して組み合わせてみるのは予想の基本ではあるけれど・・どうしても無難な線に落ち着いてしまいがち。

今回は、意表を衝いたような極端な組み合わせを買ってみる。

コールドは出ないかも知れないね。代わりに旬になりつつある数字を選んで・・。意表を衝くとしたら、間隔5から7に残っている数字で2ペアとか?

もうこれ以上、妄想も湧いて来なくなった。

用意周到に予想した満足感が強いということかな?

あとは結果が伴えば、云うことなし・・。

以上、簡潔に本日の妄想と独り言でした。
Comment
大きなお世話でしょうが、
6倍数が出ない確率は33.3%(145回)。過去にも413回~415回などのように3連続当選ナシがあり、今回を含めると10回の当選ナシで更に4連続当選ナシが2回あります。
3倍数の当選ナシは過去28回(6.6%)ですから当選の信頼度が高いと思いますが、6倍数は・・・・・
from:名刺を切らしております URL  2009-04-10 Fri 23:35 [ Edit ] 
データも使いようで・・
名刺を切らしておりますさん、はじめまして。

お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

「大きなお世話」なんて、とんでもない。詳細なデータを有難うございます。

結果は3倍数3個、6倍数1個でしたね。

このようなデータは理論値に収束する時期があれば、ばらついていく時期もあります。流れとか波と称されることもありますね。

3倍数は13個、6倍数は7個。グルーピングとして、今回は3倍数を多めに組んでみましたが、当せんには至りませんでした。矢張り13個もあると、見極めが難しいですな。

6倍数の方は6分割、または7分割の削除枠として捉えました。

いずれにしましても、データの解釈や使い方に習熟するのは簡単ではありませんね。今回の結果からも、またもやそう痛感しました。

また、機会がありましたら、色々とご教示下さい。有難うございました。
from:亀吉 URL  2009-04-12 Sun 22:47 [ Edit ] 
そうですね、データーは・・・
ご丁寧なご返事痛み入ります。

3倍数の
1個当選は27.5%、2個当選は36.8%、3個当選は21.8%で
これだけで全体の約86%。
そして、その平均当選個数は2.0個。
通常は1~3個の範囲で考えることが適当かと。
6倍数の平均当選個数は1.0個。
こちらは0個~2個が適当かと考えています。
from:名刺を切らしております  URL  2009-04-13 Mon 23:42 [ Edit ] 
倍数データ
名刺を切らしておりますさん、さらに詳細なデータをご教示頂きまして有難うございます。

私は倍数データを偶数、奇数、2倍数(素数の2倍)、3倍数、4倍数、5倍数、6倍数、7倍数、素数、素数以外の10項目に分類して、一応データ分析の参考にしています。

体調が回復して、時間ができましたら、ご参考になるものか(?)、狙い時の記事を書いてみたいとも考えています。

今週はまだ十分に見ていませんが、素数が3個、3倍数が3個出た翌回だけに、偶数多めでバランスを回復する方向を漠然と想像しています。

取り敢えず、予想をもう二晩寝かせてみてからですね・・。
from:亀吉 URL  2009-04-14 Tue 20:34 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/298-6db08ab7
