2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
抽せん結果 09,23,29,30,31,39,B18

予想数字12個
06,08,16,18,21,26,29,31,33,34,35,36

本数字で29,31とボーナス数字が的中。またも及第点にも届かず。

予想からは12口、QPを10口の合計22口購入。

予想12口から辛うじて5等が1口当せん。

ロト6第440回5等当選券

QP10口はひどい結果に終わりました。私は元来、くじ運が悪い方。あっさりと諦めます。どうせ運だめしに買うなら、2週連続で5等が当たってトントンだった実績がある、スルガ銀行ATMで買おうか、と・・今後は。

ロト6第440回QPハズレ券

結果回顧を。

想定外のコールドが3個。下一桁9が3個。素数が3個。3連番が一組。1等が2口だったのも頷けます・・難易度高め。

追記では10番台&40番台抜けと大穴3連番等々、幾分マシな傾向予想ができていました。あとは具体的な数字をもっと正確に絞り込めるようになれば、4等も近付くでしょう。

各数字を多面的に眺め回してみること。その結果、データ通りに出る数字もあるし、犠牲になるデータもある。組み合わせにも工夫が必要。連番や連発数字、前回±1数字・・さらに全体のバランスをどう整えるか・・。

当面は12個に絞り込んだ予想数字に本数字が4個含まれるように、試行錯誤を繰り返します。

ところで、木曜日の夕方から、珍しく体調を崩して、この週末は目いっぱい休養に充てました。金曜日に仕事を休んで、かかりつけ医の診断を仰いだところ、過労と睡眠不足で、自律神経失調症に罹りかけとの由。どんなに忙しくとも、何事も無理はいけませんな。

そんな事情から、コメントをお寄せ下さった方々へのお返しもお待たせしてしまいました。誠に申し訳ありません。

休んでいる間にも色々とありまして、このままブログを続けるべきか否か、随分と悩みました。残念ながら現状では、お約束した通りの週4回投稿はできそうもありません。当面は火曜日の予想と週末の結果報告のみとさせて頂きます。

4月の抽せんは残り3回。回復の具合を見ながら、今後につきましては、ゆっくりと考えます。

ご声援下さった皆々様には、心より感謝申し上げます。

本当にどうも有難うございました。
Comment
心配していました。。。
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

体調を崩されたようで、無理をなさらないで
下さいね☆彡

4等は遠いけど・・・
5等ご当籤、おめでとうございます♪

ゆぽん☆彡は、
毎回、反省ばかりで・・・
疲れます。。。
でもね、
絶対に、当てるもぉ~ん♪
根拠はないけどぉ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おだいじにねぇ~♪
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-12 Sun 22:34 [ Edit ] 
救いが・・?
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

ご心配をお掛けしました。

この週末は、犬の散歩に出た以外は、殆ど布団にくるまっていましたよ。静岡は丁度、v-252の散り際が美しい時期で、楽しみにしていたけど・・とても、そんな元気もなくv-395

暫くは仕事も最低限にして、回復を最優先しますので、ご心配なく。

・・にしても、22口も買って、全滅だったら・・立ち直れなかったかも?

5等1口でも、今の私には大きな救いになりましたv-410

その5等は継続買いしていた1口。

やっぱり、懲りずに買い続ければ、いつかは当たるね。いつか、思い切り回収してやろう・・うんv-63
from:亀吉 URL  2009-04-12 Sun 23:05 [ Edit ] 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2009-04-13 Mon 21:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/299-95ffeb10
