2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
今日も体調がすぐれず、少しだけ仕事を済ませて、あとは殆ど布団の中。

体調管理には人一倍気を遣ってきたつもりでも、無理をすれば、年齢相応の反動がくることを自覚して、身体よりも、精神的に参ってしまった。

自分で思っていたよりも強くなかったのかもしれない。

無理をする必要はないけど、いつまでも、落ち込んでもいられない。

何か元気になるきっかけが欲しい。元気を下さい。



若い頃の彼は、格好良さよりも、デカダンスに満ちたような苦悩がたまらない魅力だった。歌に込めた思いまでは理解できなった。私が若かったというより、精神年齢がまだ幼かったから・・。





そして、時は流れて、今の彼には柔和な笑顔が似合うようになったと思う。

それが"成熟"という重い言葉で表現されるのだろう。

私はまだまだ未熟者・・。

でも、いつの日か・・私もこんな風に年輪を重ねてみたい。叶わぬ夢でも・・理想として。

少しだけ元気を取り戻せた。

明日はロト6第441回の予想記事をUPする予定です。
Comment
管理人さん
お疲れ様です。
from:レイチェル URL  2009-04-14 Tue 00:29 [ Edit ] 
亀吉さ~ん♪
_| ̄|○ヾ(・Д・*)ナデナデ
from:すぴか URL  2009-04-14 Tue 17:47 [ Edit ] 
レイチェルさん
お疲れ様です。
from:亀吉 URL  2009-04-14 Tue 20:36 [ Edit ] 
すぴかさん
毎度さんです。

休養を最優先にしてますんで、ご心配なく。

無理のない範囲で、今週の予想もUPしました。

週末には、お祝いに参上しますよぉv-308

もうしばし、お待ちを・・。
from:亀吉 URL  2009-04-14 Tue 20:41 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/300-a401941d
