2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第441回予想数字
2009-04-14 Tue
20:16
先週の30,31,39が出た結果を受けて、大きく偏ったあるデータから、先ずは一次選抜。

?側 02,10,14,21,24,32,34,40,42
+側 06,08,12,13,15,16,23,25,27,28,35

ここまでで20個。

二次選抜では、ボーナス込み間隔でもコールドの02,06,10,40を削除。これで16個に。

?側 14,21,24,32,34,42
+側  08,12,13,15,16,23,25,27,28,35

三次選抜では、出現回数ギャップが大き過ぎる上位4個の08,24,34,42を削除。これで12個絞りが完成。

12,13,14,15,16,21,23,25,27,28,32,35

最後にチョイと右脳を働かせて微調整・・コソッと両端を入れ替え。

予想数字12個
08,13,14,15,16,21,23,25,27,28,32,37

1等や2等を狙うのではなく、3等(本数字5個)を狙って4等を落とし所にするような、やや消極的な選択です。今週はしょんない・・。

予想数字をいつもの如く12個に絞り込んではみましたが、冒頭で勿体つけたデータのアテが外れてしまったら・・恐ろしい。

予想数字に自信がないのではなく、大胆な削除枠等、強い確証を感じることができないでいる段階。ですから勿論、大きな勝負はしません。多分、できません。

せっかく、12個まで絞り込んではみたものの、卑怯なのは承知で、最終的に一次選抜の20個を中心に思いつくまま組み合わせて、10口購入予定。

今週は、まだ体調が十分に回復していないので、明日の予想追記と抽せん当日の妄想と独り言は、お休みさせて頂きます。

一生懸命、予想に励まれている皆々様には幸運を!
Comment
お疲れ様です。
予想のアップお疲れ様です。体調回復を祈りながら予想を参考にさせていただきます。ありがとうございましたm(__)m
from:レイチェル URL  2009-04-16 Thu 00:05 [ Edit ] 
えらい!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃
まだまだ・・・
万全じゃないのに、予想アップぅ~☆彡
えらいなぁ~。。。
ゆぽん☆彡は、サボり気味かも??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだ、予想できていないから・・・
亀吉さんの数字さんを参考に、
05 14 15 16 20 32
06 09 27 28 33 37
こんなん考えてみた。。。
うーん、考えたから・・・
買ってみようかな??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!! 
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-16 Thu 00:16 [ Edit ] 
お陰様で
レイチェルさん、おはようございます。

お陰様で体調はだいぶ回復しました。ご心配下さり、有難うございました。

予想の精度はどうか分かりませんが・・ツボにはまったデータ通りなら、そこそこの結果が期待できると踏んでいます。

データ通りを祈りましょうv-218
from:亀吉 URL  2009-04-16 Thu 07:38 [ Edit ] 
ドキッ?!
ゆぽん☆彡さん、おはようさんです。

予想数字のUPだけは・・こうなると、もう意地ですな。1回休んでしまうと、ズルズルと放置ブログになってしまいそうなんで・・v-388

今週いっぱいは、ゆっくりと静養して、来週からは週4日更新に戻せますように・・。

ゆぽん☆彡さんが予想した2口に何かピンとくるものが・・v-353

参考の参考に買ってみようかな?

いやいや・・全く同じ買い目で、ゆぽん☆彡さんの1等独占を邪魔しちゃ悪いから、もう一捻りしてみますかv-391
from:亀吉 URL  2009-04-16 Thu 07:53 [ Edit ] 
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ゆぽん☆彡も、
予想数字のアップ・・・
頑張らないといけないなぁ~。。。
反省。。。

考えたというより、2口思いついた。。。
これが正解です。 (*’-’*)エヘヘ

さてさて・・・
今日抽選だから・・・
考えないとね♪
そして、数字さんアップも。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-16 Thu 08:39 [ Edit ] 
結局は・・
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

ゆぽん☆彡さんは、ロト6だけじゃなくて、ミニロトもあるから、私なんかより2倍大変だよねぇ。

期待している読者さんのためにも、頑張ってUPして下さいな。

私は、もう買ってきましたよv-410

結局は深く考えずに表と裏で思いつきだけどね・・。そんなだから、結果にはあまりこだわらない・・そうすると、気が楽だねぇv-48
from:亀吉 URL  2009-04-16 Thu 12:44 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/301-1d69f8b4
