2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 10,18,33,34,39,41,B21

予想数字12個
08,13,14,15,16,21,23,25,27,28,32,37

ボーナス数字のみ的中。

完全な作戦ミス。傾向分析を見誤りました。お恥ずかしい。

偏りを一気に収束させる方向へと期待したマル秘データから出たのは本数字の34とボーナス数字の21だけでした。その34を三次選抜で削除に回しているようでは・・これでは全くお話にならない。

負け惜しみながらも、次回以降の流れが大まかに把握できただけ収穫とします。要するに、トータルとしてはばらつく方向に、中短期的には万遍なく・・ということで、簡潔な結果回顧とさせて頂きます。

記事にはできませんでしたが、今週も抽せん当日まで「あーでもない・・こーでもない・・。」と迷走を重ねた末に10口購入。全く同じ組み合わせを2口ずつ入れて、消極的に4等狙いも、結果は5等2口でトントンに。落とし所に収まってしまった?!

ロト6第441回5等当選券

ところで、昨年12月3日から購読している【うらないまぐ】で衝撃的な事実が判明!私は■全体も含めた5段階評価で、過去4ヶ月半、@が5個揃ったことが一度もないのに対して、かなり後になって購読を始めた愛犬家仲間(彼女はライオン)は「宝くじでも買おうかな?」と悩むほど、全項目が@5個の日が何度もあったとか・・。

因みに、第441回抽せん日の運勢は下記の通り。平均よりは、ほんの少しだけ上。

動物占い(R)2009/04/16

うーむ・・。基本的に占いを信じない私が唯一信じる動物占いが、しょっちゅうこんな感じでは、昨今の不運も何となく納得してしまうような・・?一方で、笑いが止まらない方がいても不思議はありませんなぁ・・うーん。

一週間、体調回復を優先して、休養に努めてみたものの、体力も気力も回復具合は今一つ。ご心配下さった皆々様、どうも有難うございました。

ん?そうか・・気合が足りないんじゃ?




気合注入!

来週はキャリーオーバーを楽しめるように、せっせと準備に励みます。

その予想記事の前に、ある重大なる関心事について、明日か明後日に私見を申し述べる予定でおります。場合によっては、ご注目下さい。
Comment
おめでとうです♪
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ご当籤、おめでとうございます♪
でも、5等2口では・・・
亀吉さん、満足じゃないね。。。
狙うは、1等だもんね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今回ゆぽん☆彡は、当籤はなし。。。
(*’-’*)エヘヘ

変えよう・・・
変ろう・・・
実は、変わっていない。。。

キャリーだね!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-18 Sat 23:12 [ Edit ] 
ため息・・まだまだこれから!
ゆぽん☆彡さん、お晩です。

5等だけど・・どうも有難うございます。4等が遠いねぇ (ノД`)ハァ ため息ばっかり。

このところ隔週でキャリーオーバーが発生するくらいだから、実際問題として難しいんだろうね。

1等は勿論、モチロン、夢だけど・・3等も当たったことないしねぇv-404

気合注入して、購入歴6年の集大成をぶっつけたら、当たってくれないかな・・1等v-412

何かまだ気分が不安定。買う予定の組み合わせは大体決まっているんだけどね・・。

さて、私は何をどう変えようかな?

抽せん当日まで、じっくり考えようv-293
from:亀吉 URL  2009-04-18 Sat 23:58 [ Edit ] 
最近めっきりです。
私はレイチェルのハンネの前にズーフハルマ、サクちゃんのハンネの者ですが、最近めっきり当たらないとです。次回は一桁代が読めないです。前回の第6数字を下回ると見て、40番代は削除をしてみたものの。
from:レイチェル URL  2009-04-19 Sun 01:45 [ Edit ] 
番台抜け
レイチェルさん、おはようございます。

何故か?・・エアーポケットに入ってしまう時期は誰にでもあると思いますよ。

懲りずに楽しんで、買い続けられるかどうか?ではないでしょうか?

番台抜け予想は40番台を除いて、ハイリスクの大きな賭け。順当であれば、次回は40番台抜け、0番台は抜けないと読んでいます。

メゲずに頑張りましょうv-91
from:亀吉 URL  2009-04-19 Sun 07:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/302-ff7a7daa
