2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
-------- --
--:--
ロト6第442回予想数字
2009-04-21 Tue
20:09
先ずはお詫びです。先週末の結果報告記事で、「ある重大なる関心事」について、今回予想の前に記事を書くと予告しておきながら、多忙のため、お約束が果たせませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

「ある重大なる関心事」というのは、他でもない「ロト6にイカサマの疑いはあるか?」との疑義で、発端は、相互リンクでお世話になっているtoraさんのブログ【ロト6当選番号波動予想イメージシンクロ?意識という名のもとで】の前回結果速報に投稿されたコメント(コチラ)に対して、toraさんのご真意を質した上で、私見を申し述べようとしたもので、この件については私個人としては解決済みです。

しかしながら、toraさんのご回答とは別に、ランダム性の問題等、付随する話題もありますので、またいずれ日を改めて、内容がまとまった時点で記事にする予定でおります。今暫く、お時間を頂きたく。

さて、先々週から先週にかけては体調不良で満足な予想ができず、今週は今週で、GW前に片付けておかねばならない仕事に追われて、予想に十分な時間が確保できませんでした。

こういう時に右脳頼りの閃き予想に期待しても、ベータ波断然優位の状況では、目ぼしい数字なんぞ思いつくはずもなく、必然的に左脳派らしく、データや数式頼りの偏った予想に・・。

予想数字12個
01,06,07,09,14,18,20,22,25,27,35,37

一応、昨今の傾向を踏まえた上で確率重視の数字選択。

キャリーオーバー発生中でもあり、通常の抽せんとは異なる磁場が発生しなければ、そこそこの結果は期待できそうな予感も・・。

重点的な狙いは、数字が多く残っている間隔2のペア。そして、12個中4個選んだコールドから1?2個。前回からのズレ、即ち±1数字は好調期を過ぎて、理論値に収束する方向に。

番台抜けは無難に40番台を抜きました・・が、裏では勿論1口は買いますよ。

今週も残念ながら、予想追記と抽せん当日の妄想と独り言を投稿できそうにありません。抽せん当日まで、今週も迷走を繰り返すことになるでしょうが・・あまり大きな勝負はしないつもり。キャリーオーバーで変な欲を出して追加購入しても15口程度が限度でしょう。

4月は回収に燃える予定だったのに、予定が狂ってどうも上手くいきません。しかし、まだ2回チャンスが残っています。来週は来週で、年に何回あるか?の月末最終日抽せん。今週の結果にも拠るのでしょうが、色んな妄想が湧いてくるんでしょうなぁ。今から楽しみです。

こんな風に、ロト6を毎週楽しめる幸せを噛み締めて・・。

皆様にも幸運を!
Comment
亀吉さん ご無沙汰でーす。
ロト6のほうは相変わらずイマイチです。

しかも、
管理画面の
新しく記事を書く の表示ページが、
わたしのブログは、
以前と変わってしまったのですが、
亀吉さんのブログの管理画面は、
以前と変わっていませんか?

その様子を、
21日の日付で記事に書きましたが、
きょう見たらもっとひどくなっていました。

管理画面が、
「なんじゃこりゃ!!」と思うほどの、
ほとんど文字表示ページになっていました。
びっくりです。


きょうはこれにて、
ごきげんよう!  (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-04-22 Wed 23:35 [ Edit ] 
お元気ですかぁ?
ターザン007さん、こちらこそ、ご無沙汰してます。

最近のFC2ブログの変貌(?)に関する記事も拝見しましたが・・こりゃこりゃv-292・・結構な災難のようですね。

私は記事投稿には基本的にIE8を使っています。Firefox3は少々難ありでして・・。

ターザン007さんは、SleipnirとIE6がメインでしたね。うーん?管理画面がおかしいのはブラウザの問題だけなんでしょうか?

IE8は、いまのところ、問題なく使えていますし、クラッシュの頻度なら、Firefox3の方が圧倒的に高いくらいですよ。しかし何故か、IE8もIE7も評判は芳しくありませんね。

>管理画面が、
「なんじゃこりゃ!!」と思うほどの、
ほとんど文字表示ページになっていました。
びっくりです。

うーむ・・ますますひどくならないことをお祈りしますv-293

ロト6はチャンス到来まで、運が上向いてくるのをじっくりと待ちます。気合だけじゃ、どうにもなりませんで・・v-394
from:亀吉 URL  2009-04-23 Thu 07:39 [ Edit ] 
体調は、どうですか?
ヾ(*^▽^*)〃こんちわぁ~♪

亀吉さんは、いつもお忙しそうですね。
経営者さんも、大変だぁ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡は、お昼から映画を・・・
だから、いま頑張っています。

キャリー用に、
20 21 22 23 26 28
03 04 05 34 38 39
06 08 09 14 17 18 
こんな組み合わせも検討中☆彡
楽しまないと・・・d(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-23 Thu 10:34 [ Edit ] 
アクセクと・・
ゆぽん☆彡さん、いらっしゃいv-290

体調は・・何とか・・ですv-388

やる事やらないと、食べていけなくなっても困っちゃうんで・・アクセクと ε=(。・д・。)フー

5月の連休は・・ゆっくりと休みますよぉ (´`)=3

お昼から映画を?優雅ですなぁ。
うん。頑張っている自分に、ご褒美あげなきゃね。

私も3連番を大穴狙いで買ってみる。04,05,06で・・2番目の組み合わせと3個一致してるv-410

当たれば、大きいだろうねぇv-61

映画ゆっくり楽しんできてね (☆▽☆)
from:亀吉 URL  2009-04-23 Thu 10:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/303-4ad24799
