2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
-------- --
--:--
抽せん結果 02,23,26,35,41,42,B38

予想数字12個
01,06,07,09,14,18,20,22,25,27,35,37

本数字で35が1個だけ的中。確率重視予想は完全に手薄でしたな。大失敗。

結果回顧を。

10番台は最も抜けるべきと喚いていたのがいつ頃だったのか、忘れてしまうくらい、今年は良く抜けますなぁ。こういう部分(統計量)では確率に収束する向きが明確。

過去10回の抽せん結果でも、第一数字と第二数字の差が大きく開き、近い将来、その反動が予測されます。

それと、過去10回で一度も抜けなかった6分割Bブロック(08?14)が漸く抜けてくれました。何故か、ホッと一安心。でも次回は間隔14に滅法強い13の出番も期待されたりして・・。

コールドが0個でも1等が2口と希少となったのは、矢張り第一数字と第二数字の差が大きな特異な組み合わせだったということでしょうか?間隔ペアもなし。この間隔データを見ていると、数字の減り方に大きな振幅があって難しい時期に入ったように感じます。7個残っている最後のボーナス数字もよくよく念頭に置いておく必要がありますね。

さてさて、実購入は10口に。キャリーオーバーだから、少しは奮発するつもりが、例の"うらないまぐ"を見た瞬間に、忽ち買い気を削がれましてな。

動物占い(R)2009/04/23

(°◇°;) ゲッ・・つまり勝負事はもとより、何をやっても駄目だから、おとなしくしてなさい、と。

先週の5等2口を換金して、10口に縮小。
結果は継続買いの組み合わせから5等が1口。

ロト6第442回5等当選券

千円負けたけど・・ま、いっか・・。占いがこんなものとも分かったし・・。

ところで、基本的に占いを信じない私が唯一、動物占いを信じているのは、動物占いの礎となった"天分個性学"なる個性学を、考案された大先生から直々にご指導頂いたからなんですよ。学び始めて、もう7年にもなりますがね。自身の性格は勿論、意思決定のプロセスや10年周期のリズム等々、「当たっているよなぁ」と信じるに足る場面を多々経験しています。

占いばかりではなく、限りなく無神論者に近い信仰薄い私でも、この世の森羅万象に、科学では未だ解明されていないような目に見えぬ何か・・それが気であったり、波動であったり・・が存在するであろうとは漠然と信じています。

私の専攻は栄養生理学、そしてライフサイエンス全般に関わる仕事を通じて、大切なのは物質的な形態ではなく、そのものが持つ情報だと考えれば、証明はできなくとも、説明はできるようだ、と理解し始めています。

これらについては、ブログの本題とかけ離れているため、興味を持たれた方には、是非とも下記の書籍をご一読されるよう、お勧めします(在庫切れのものあり)。

      

取り敢えず、今週中に片付けるべき仕事が終わって、給与も遅配なく支払いが済んで、チョイと一杯飲りたいような心境。さあ、お楽しみの月末抽せんはどうなりますやら?荒れるにしても、平凡な結果に終わってしまうにしても楽しみですね。

5等が3週続いて、当せん券のUPができるのはヤレヤレだけど・・本数字がもう1個でも当たってくれたら、もっと楽しいね。大きなことは言わず、先ずは4等目指して頑張ります。
Comment
またまた・・・
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今週も、当籤おめでとうございます♪
いいなぁ~。。。

継続買い。。。
ちょこっと、考えてみよう。
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡

やっぱり、
当てようと思うとダメだね。。。
感じないとね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

まだまだ、
あきらめないよぉ~!!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
from:ゆぽん☆彡 URL  2009-04-24 Fri 23:24 [ Edit ] 
久しぶりだったのにー!
もうそろそろ、
もろ日付 23 が来るであろう(微妙)
と読んでいたにもかかわらず、
そして、
亀吉さんの35も書いていたのに。

押さえに、
03・13・33・43
も加えてしまったので、
そのぶん数字の種類が少なくなって、
せっかくのチャンスを逃しました。

反省はいつものことですが・・・

当分もろ日付は来ないだろうなあー!??
ガクッ

では!
ごきげんよう!!
   (^o^)/
from:ターザン007 URL  2009-04-24 Fri 23:55 [ Edit ] 
表と裏
ゆぽん☆彡さん、毎度さんです。

予想は散々だったけどv-12

表予想では買わない数字を裏では買ってみるもんだね。私は18個の数字で4等保証の54通りから目ぼしい組み合わせを買うようにしてる・・ここから当たる当たらないも結局は運だけどね。

常識では選ばないような組み合わせを買ってみたり・・今回もそう。大穴狙い(?)で5等v-389

次も楽しみだね。占いがマズくても喝破してしんぜよう ( ̄ー ̄)ニヤ...
from:亀吉 URL  2009-04-25 Sat 09:25 [ Edit ] 
ふーん・・
ターザン007さん、遅くまでお疲れ様でした。

日付数字って、どうなんでしょ?

私はどちらかというと"買わない派"かなぁ・・?

そろそろ出る時期というのがあるんですねぇ・・知らなかった。数字を多面的に眺めてみる要素が、またひとつ増えました。

30は、過去34回あった第5週抽せんでは本数字で6回出現とまずまず。30日抽せんでは本数字で2回、ボーナス数字で1回。ま、30日抽せん自体が少ないから、こんなものでは?

確率計算では高いゾーンに入っているから、1口は買ってみてはどうでしょうか?今週は裏かかれた直後だし・・へへへ。
from:亀吉 URL  2009-04-25 Sat 09:45 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://bestgamblers.blog120.fc2.com/tb.php/304-900380a0
